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「活動」を含む記事の検索結果:
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YKK リフォーム事業強化1065号 (2013/03/19発行) 7面2013年度の売上高700億円 YKK(東京都千代田区)がこのほど発表した2016年度までの4ヵ年計画によると、建材を中心とするAP事業の売上高は2013年度で3447億円、前年度に比べ218億円、7... 
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日本ガス石油機器工業会 新会長に長尾製作所、川上氏1065号 (2013/03/19発行) 5面日本ガス石油機器工業会は3月7日、社員総会・理事会において新会長に長府製作所の川上康男社長が選任された。ガス代表の副会長にノーリツの国井総一郎社長、石油代表の副会長にダイニチ工業の吉井久夫社長が選任... 
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ツジ建装 粘り強い営業で「成約率は90%」1065号 (2013/03/19発行) 5面「当社の成約率は90%」と話すのは、賃貸物件などの塗装を行うツジ建装(愛知県名古屋市)の辻公紀社長。成約率の高さのポイントは粗利を2割以下に抑えた値段と、粘り強い営業活動にある。これにより、同社は平... 
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泥棒は侵入に5分かかれば80%諦める1065号 (2013/03/19発行) 12面泥棒に強い家づくり 春は、夏に次いで空き巣=侵入盗が多い季節である。入学・入社シーズンで、引っ越しなど人の移動が盛んになるためだ。街に見慣れない人が増えても違和感がなく、それに紛れて侵入盗も下見... 
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"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400... 
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次世代の住宅展示場戦略を展開 住友林業1063号 (2013/03/05発行) 8面都市圏戦略を担う新機軸の戦略拠点 住友林業(東京都千代田区)は、次世代の展示場戦略として、2つの新たなコンセプトを打ち出し、それらに基づく次世代展示場を首都圏に開設したと発表した。今後、都市圏戦略を... 
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リフォーム相談会開催 ミツウロコ1062号 (2013/02/26) 2面認知度向上から直接受注活動へ LPガス販売事業大手のミツウロコ(東京都千代田区)は地域密着の提案型店舗「エコイス」で2013年春からリフォーム相談会を開催する。従来はキャンドル作りやうちわへの絵描き... 
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全国で施工店研修会 鶴弥1061号 (2013/02/19発行) 2面テーマは増税への対応 三州瓦メーカー鶴弥(愛知県半田市)は、第3回スーパートライ登録施工店研修会を東京で開催した。 3回目となる今回は、消費税増税後の市場変化を見据え、リフォームビジネスで成功するため... 
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技術+人をPR 五日市塗装工業1061号 (2013/02/19発行) 2面売上げ3億円に向けイメージ刷新 塗装専業店の五日市塗装工業(岩手県盛岡市)は前年度比109%となる売上げ3億円(8月決算)に向け、チラシやホームページの内容を2013年3月末に刷新する。 「価格競争に... 
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iPadに施工事例1000点 アクシス1061号 (2013/02/19発行) 6面アクシス(神奈川県横浜市)では、1年前から継続してきた営業マンや現場監督によるiPad、iPhoneを活用した提案活動の成果が出始めた。 「iPadを導入してから月間の受注が200万円ほど伸びる社員も... 


 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

