有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「価格」を含む記事の検索結果(218ページ目)

「価格」を含む記事の検索結果:

  •  3Dイメージでのインテリアコーディネート提案をオンライン上で行うサービスがあるASHBERY(東京都渋谷区)が提供する「KAREN(カレン)」だ。今年1月にサービスを開始し、すでに数百件の依頼があっ...

  • 3つのキッチンを展示  住宅設備商品の営業や設計、施工管理を行うインフィル(東京都千代田区)は、リビングデザインセンターOZONE7階に「INTENZAショールーム」をオープンした。 2カ所から入れる...

  • 着衣着火リスクを低減 ガスビルトインコンロAVANCE(アバンセ)パロマ(愛知県名古屋市)  大阪ガス(大阪府大阪市)との共同開発により、新技術「エリアセンサー」を搭載した製品。コンロ手前の3カ所のセ...

  • 確認申請の次なる柱に  新築建築物の確認申請を行う愛媛建築住宅センター(愛媛県松山市)は既存住宅のインスペクションサービスを強化する方針を示した。  同社は、県内で65%のシェアを持つトップ確認申請会...

  • 訪問2回で完工効率追求  愛媛県で7億8000万円を売り上げるリフォーム会社よしだ(愛媛県新居浜市)は小工事の受注を強化している。同社は年間2200件の工事を行うが、そのうちの1300件が30万円未満...

  • 「安心R」基準で中古住宅を再生  愛媛県松山市のビルダー、松井建設が戸建て住宅の買取再販事業を強化している。2年前の開始からこれまでに6件の販売実績があり、今期は売上高で前期比1.5倍の1億5000万...

  • ・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある  ホームセ...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...

  • ・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...

< 前へ 213  214  215  216  217  218  219  220  221  222  223  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる