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「相談」を含む記事の検索結果:
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江藤産業、高齢者にPRするイベント強化
1218号 (2016/05/31発行) 15面高齢者の多いエリアに出向いて積極的に集客イベントを行う企業がある。大分県でガス事業をメーンに行うリフォーム会社江藤産業(大分県大分市)だ。 イベントで年配客にPR 同社は、このたび臼杵市の公共施設...
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住まい管理支援機構、「家のカルテ」の活用で資産価値向上
1218号 (2016/05/31発行) 14面住まい管理支援機構 木野村好己会長 住宅の維持管理に取り組む事業者の育成と、消費者による適切な維持管理の支援を目的とする一般社団法人「住まい管理支援機構」(愛知県名古屋市中区)が昨年秋に設立された。...
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RBaba、空室対策に「カフェ風の部屋」
1218号 (2016/05/31発行) 4面人工知能による「モテ部屋診断」や、民泊リノベーション事業を行うRBaba(東京都江戸川区)は、「カフェ風インテリアコーデ」のサービスを5月1日に開始した。 「大家向けインテリアコーデ4点」導入例 ...
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大山、太陽光・HEMS一体提案強化へ
1218号 (2016/05/31発行) 4面大山(和歌山県和歌山市)が、HEMSの設置を契機としたリピート集客を狙っている。 具体的には太陽光システム、オール電化、蓄電池を用いたリフォームの際にHEMSの設置も一括で提案。その後、施主がエア...
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シェアリングテクノロジー、「困りごと解決サイト」がリフォームサービス開始
1218号 (2016/05/31発行) 2面生活の困りごとを抱える消費者と事業者をマッチングするサイト「生活110番」に5月16日、リフォームサービスが登場した。運営会社はシェアリングテクノロジー(愛知県名古屋市)。 「生活110番」にリフォ...
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ウスイホーム、制震ダンパー体験イベント開催
1218号 (2016/05/31発行) 2面ウスイホーム(神奈川県横須賀市) は5月28、29日の2日間、市内の自社モデルハウスで制震ダンパーの効果を体感するイベントを開催した。「熊本地震以降、耐震に関する相談が多数寄せられたことから、当社の...
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コープ住宅、年間工事件数1万8979件 コープ系トップ売上高の戦略とは
1217号 (2016/05/24発行) 20面年間1万8979件もの工事を受注し、約55億円を売り上げるコープ住宅(兵庫県神戸市)。同社は約169万人のコープこうべ会員を対象に事業を展開。顧客の98%を組合員が占めている。全国のコープ系のリフォ...
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レオック、イベント軸に11億9000万円
1217号 (2016/05/24発行) 11面愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...
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OKUTA、新ウェブサービス『チャット』で改修相談
1217号 (2016/05/24発行) 3面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、住宅設備の修理・修繕や機器交換など小~中規模のリフォームサービスを提供する便利屋サービス「Handy man( ハンディマン)」の新WEBサイトをオープン。サイト上...
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リ・ホーム熊本、被災地の補修対応に全力
1217号 (2016/05/24発行) 1面4月14日の熊本地震から1カ月以上、経過した。現地のリフォーム事業者が住宅復旧に追われている。 熊本市を中心にサービスを展開するリ・ホーム熊本には、地震発生から2週間で住宅の補修依頼が800件あっ...