OKUTA(埼玉県さいたま市)は、住宅設備の修理・修繕や機器交換など小~中規模のリフォームサービスを提供する便利屋サービス「Handy man( ハンディマン)」の新WEBサイトをオープン。サイト上で気軽に問い合わせできるチャット相談サービスを開始した。
住設の不具合を気軽に相談できる
相談サービスは、自宅のメンテナンスに関する様々な疑問をオンライン上でリアルタイムに問い合わせることができるサービス。「スピーディ・ローコスト・セキュリティー」を基本コンセプトとする「ハンディマン」のスタッフが迅速な返信をすることで、緊急対応の修繕工事も含めたユーザーの要望に応えていく。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/07/07更新)
-
1655号(2025/07/07発行)24面
-
1655号(2025/07/07発行)9面
-
WEB限定記事(2025/07/03更新)
-
1654号(2025/06/23発行)25面