有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

OKUTA、新ウェブサービス『チャット』で改修相談

OKUTA、新ウェブサービス『チャット』で改修相談

このエントリーをはてなブックマークに追加

 OKUTA(埼玉県さいたま市)は、住宅設備の修理・修繕や機器交換など小~中規模のリフォームサービスを提供する便利屋サービス「Handy man( ハンディマン)」の新WEBサイトをオープン。サイト上で気軽に問い合わせできるチャット相談サービスを開始した。

OKUTA 住設の不具合を気軽に相談できる住設の不具合を気軽に相談できる

 相談サービスは、自宅のメンテナンスに関する様々な疑問をオンライン上でリアルタイムに問い合わせることができるサービス。「スピーディ・ローコスト・セキュリティー」を基本コンセプトとする「ハンディマン」のスタッフが迅速な返信をすることで、緊急対応の修繕工事も含めたユーザーの要望に応えていく。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : OKUTA WEB オンライン サイト メンテナンス 主婦 埼玉県さいたま市

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる