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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、最適・最小化した新キッチン
1650号(2025/05/26発行)22面「ULキッチン」 「デザイン」「商品選び」「施工」を見直し、最適・最小化した次世代のキッチン。装飾レスのスクエアシンク、横ラインを通した手掛けフレーム、意匠と機能を両立したフラップタイプ吊戸棚な...
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LIXIL、ハイブリッドサッシを拡充
WEB限定記事(2025/04/21更新)「PRESEA-H」「PRESEA-H・RF」「TW・RF」 業界最高クラスの断熱性と強度を実現するビル新築用アルミ樹脂複合サッシ「PRESEA-H」に、換気用小窓となるすべり出し窓を追加。また...
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LIXIL、住宅外観と調和する新商品
1666号(2025/09/29発行)37面「ベランダ手すり モダンパネル 」「カーポートSC」「テラスSC」「デザイナーズパーツ」「デッキフェンス・開き戸」「モダンデッキフェンス」 「ベランダ手すりモダンパネル」のガラスとリーズナブルな...
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リフォーム業界の市場規模は?2025年最新動向や将来性を解説
WEB限定記事(2025/03/24更新)住宅リフォーム市場 データブック2025最新のリフォーム市場がわかる「住宅リフォーム市場 データブック2025」が絶賛発売中です。目次の確認や注文は公式サイトから 目次・購入はコチラ ...
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アーキラボラフィット、2世帯住宅に積極対応
1642号(2025/03/24発行)12面2世帯住宅改修を得意とするのがアーキラボラフィット(沖縄県沖縄市)だ。同社は住宅のリノベーションを主に手掛け、年間工事件数は6〜8件。リノベの工事件数のうち2世帯住宅改修が約9割に上る。 ロフトで空...
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モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
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ビルダーの悠悠ホーム、4種のデザイン提案でリノベ売上高10億円目指す
1642号(2025/03/24発行)1面年300棟の新築を手掛けるビルダーの悠悠ホーム(福岡県大野城市)は、「ホテルライク」や「ヴィンテージ」など4種のリノベーションデザインを消費者に提案することで事業の拡大を図る。2026年7月期までにリ...
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小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
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リノクラフト、デザインで差別化し大型受注増 キッチンや洗面台、収納を造作
1641号(2025/03/17発行)9面リノベーションを手掛けるリノクラフト(愛知県豊橋市)は、独自性の高いデザインで他社との差別化を図っている。キッチンや洗面台、収納はオーダーメイドし、ドアも既製品ではなく職人が一つひとつ手作りする。 ...
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かるかも、エコキュート機種を独自調査 1位はパナソニックNSシリーズ
1641号(2025/03/17発行)4面かるかも(神奈川県横浜市)が運営する給湯器のポータルサイト「給湯器パートナーズ」が、エコキュートを設置した1000人への選定機種のアンケート結果を発表した。 アンケートは3年以内にエコキュートを設置...