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ビルダーの悠悠ホーム、4種のデザイン提案でリノベ売上高10億円目指す

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ビルダーの悠悠ホーム、4種のデザイン提案でリノベ売上高10億円目指す

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年300棟の新築を手掛けるビルダーの悠悠ホーム(福岡県大野城市)は、「ホテルライク」や「ヴィンテージ」など4種のリノベーションデザインを消費者に提案することで事業の拡大を図る。2026年7月期までにリフォーム売上高10億円を目標に掲げる。

悠悠ホーム モデルルームはグラフテクトのII型キッチンをLDK空間の主役に据えた「ホテルライク」の設計を施したモデルルームはグラフテクトのII型キッチンをLDK空間の主役に据えた「ホテルライク」の設計を施した

高級ホテル風ショールーム開設

悠悠ホーム リフォーム売上高の推移

同社ではリノベーション事業を強化するにあたり、「プラスデザインリノベ」という新たなブランドを立ち上げた。

内容は消費者のニーズに合わせて4つのデザインを提案するというもの。1つ目は高級感のあるインテリアや落ち着いた色調が特徴の「ホテルライク」。2つ目は1950年代から70年代にかけての家具や装飾品を取り入れ、温かみのある空間にする「ヴィンテージ」、3つ目は和洋折衷をコンセプトにした「ジャパニーズモダン」、4つ目は自然素材を多く取り入れる「ナチュラル」だ。単価は1500万円ほどを想定する。

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