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「活用」を含む記事の検索結果:
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無料掲示板ジモティー、活用で反響200件超も
1424号(2020/09/14発行)1面ユーザー数が1000万人超、月間PV数が約7億に上る地域の掲示板「ジモティー」(東京都品川区)。地域に根差したサービスという特徴柄、リフォームと相性がよく、の新しい集客法として注目が高まっている。 ...
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コロナ、「入浴サポート機能」搭載給湯機
1423号(2020/09/07発行)23面直圧式石油給湯機 「EFシリーズ/SAシリーズ」 人感センサーと水位センサーを活用し、入浴状態を台所リモコンから確認できる機能を搭載した。さらに、機器本体のコンパクト化と軽量化により、施工性・設置...
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リコー、THETAバーチャルツアー好調
1423号(2020/09/07発行)5面契約率昨対比5倍に リコー(東京都大田区)の提供している360度コンテンツ「THETA360.biz」が、リモート営業のひとつとして注目を集めている。360度画像を使ったバーチャルツアーが作成できるサ...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】4シーンから学ぶ植栽選定のコツ
1423号(2020/09/07発行)16面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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太陽住建、空き家活用と太陽光強化
1423号(2020/09/07)2面新規2事業を次々開始 太陽光リフォームやSDGsの取り組みでリフォーム売上高2億円を超える太陽住建(神奈川県横浜市)は、空き家活用事業と太陽光事業に力を入れている。 ソーラー・クルー第一弾物件 力を...
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日本ガス住設、最新住宅設備を動画で紹介
1423号(2020/09/07発行)3面リフォーム事業や住宅設備機器の販売を手掛ける日本ガス住設(鹿児島県鹿児島市)はオンラインで「おうちdeリフォーム展示会」を8月8日から一週間限定で開催した。 オンラインショールームチラシ このイベン...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...