- トップ
- > 「受注」を含む記事
「受注」を含む記事の検索結果:
-
【景況感調査2019年5月】売上の対前年比は「良い」と感じるが20pt減少
1366号 (2019/06/24発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、好調だった前月と比べ低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が3...
-
エンラージ八王子、戸建て仲介+改修事業を強化
1366号 (2019/06/24発行) 4面・エンラージ八王子が、中古戸建住宅の中古・リフォームのワンストップサービス強化・近隣の銀行と連携したオリジナルローンによりサービス拡大が可能に・オリジナルローンによって双方にとって大きなメリットが生...
-
札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
-
東京ガスリモデリング、クレームゼロで満足高める
1366号 (2019/06/24発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・大規模店化・クレームゼロ・リノベーション 前期はリフォーム売上高が30億円強で横ばいでした。今期からは、さまざまな新しい取り組みを実施しています。 一つが...
-
N.style建築工房、リノベの平均単価は1000万円
1365号 (2019/06/17発行) 9面・N.style建築工房では、室内の木質化と性能向上によって他社と差別化・内装に木を沢山使用すること、温熱環境や防音性能等の機能が特徴・マンションリノベの平均受注単価は約1000万で、戸建て以下の費...
-
ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
-
鷲見製材、カフェで受注獲得 年間1万人来場
1365号 (2019/06/17発行) 8面・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...
-
内田洋行、オフィス家具レンタル好調
1365号 (2019/06/17発行) 5面4万点から選択、年150件受注 オフィス家具販売などを手掛ける内田洋行(東京都中央区)が3年前にスタートした、新品オフィス家具のレンタルサービス「TrendRent(トレンドレント)」が好調だ。20...
-
【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】新人でも結果を出す仕組みとは
1365号 (2019/06/17発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第3回 新人でも結果を出す仕組みとは 前回は住宅営業のマインドのお話をさせていただきました。今回からは具体的にどうやって売っていくのかをお話しした...
-
ハウスメーカー7社決算、伸び率1位は...
1365号 (2019/06/17発行) 1面6社がリフォーム増収 ハウスメーカーのリフォーム事業の決算が出そろった。7社伸び率の平均値は3.5%。プラス成長は6社で、1社が横ばいだった。 積水ハウスの2019年1月期の連結決算は、リフォー...