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「対応」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.16》アサヒ建装、コロナ禍でも業務効率アップ
1446号(2021/02/22発行)24面大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2021】JK、伊藤忠、SMBがベスト3
1446号(2021/02/22発行)1~4面リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【建材・設備流通会社売上高ラ...
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福井コンピュータアーキテクト、法改正に対応した最新版
1445号(2021/02/15発行)23面3D建築CADシステム 「ARCHITREND ZERO(アーキトレンド ゼロ)Ver.7.2」 4月施行の「改正建築物省エネ法」に対応した最新版。外皮性能計算プログラムでは、日本サッシ協会の簡...
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TJMデザイン、知識や技能なしでも使える測定器
1445号(2021/02/15発行)23面「タジマトータルステーション TT-N45」 測量士等の知識や技能のない現場作業者でも使えるシンプルな機能設計の測定器。建築・土木に必要な調査・基礎・仕上げ墨出し等に対応する。プログラムは後方交会...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ
1445号(2021/02/15発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう 住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の...
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ミツモア、1年でリフォーム依頼4.3倍
1445号(2021/02/15発行)3面見積もり自動化サービス好調 4000事業者が登録するサービスのプラットフォーム、ミツモア(東京都千代田区)のリフォーム依頼件数が伸びている。昨年と比較し、月の依頼件数が4.3倍の約3000件に拡大。ト...
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パラダイム・ラボ、軽貨物配送を簡単依頼
1445号(2021/02/15発行)4面「家の中まで」など柔軟対応 パラダイム・ラボ(東京都新宿区)が運営する軽貨物ドライバーと荷主を結ぶサービス「ケイハイ」が拡充しつつある。全国の登録ドライバー数は300人を突破。「梱包材を回収してほしい...
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《新連載・経営Before⇒After》労働人口減少時代!中小企業の生存戦略
1445号(2021/02/15発行)13面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.1 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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フローバル、コンパクトな「おかえり手洗い」
1445号(2021/02/15発行)4面玄関への設置需要に対応 コロナ禍で高まった「帰宅後すぐに手を洗いたい」というニーズに応える商品がある。水まわり商品のオリジナルブランド「mizunohana(水の花)」を展開するフローバル(大阪府大阪...
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【実態調査】リフォーム会社の人材採用、成功のポイントは?
1445号(2021/02/15発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「人材採用」。各社人材採用をどのように進めているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)採...







