このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決...

【連載・住宅の大規模リフォーム】お客様への連絡の決め事を作って契約率アップ

I.Compass 代表取締役 西尾 肇 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅の大規模リフォーム
喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ
第11回 プランや見積もりの前に連絡不備で断られてしまう

住宅の大規模リフォーム営業において、お客様が断る理由として非常に多いのが、「連絡の不足や不備」によるものなんです。

ご存知でしたでしょうか?

実は、プランや見積もりを提出する前にはもうお客様がお断りになることをほぼ決めておられるというケースが少なくないのです。

私ども「リフォームコンパス」では大規模リフォームを専門にリフォーム会社さんをお客様へご紹介しているのですが、商談中もお客様から色々な相談をしていただきます。また、リフォーム会社さんを決定された際には、その時点でのアンケートも取っています。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : I.Compass 住宅の大規模リフォーム 大規模リフォーム 連載

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる