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「顧客」を含む記事の検索結果:
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マーケティング・トルネード、コロナ対策の徹底した説明を
1412号 (2020/06/08発行) 7面新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リフォーム会社が回復させるべきはOBからのリピート受注―――。リフォーム営業マンを中心に1万人以上の営業マンに指導してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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安心計画×マイホームアプリknot 共催オンラインセミナー『デジタルシフトを加速する』
-デジタルシフト成功の秘訣はITツール選びにある。既存業務の置き換えではなく、「分析」ができるかが鍵となる。 顧客と会えない中で、いかに顧客理解を深めるかを学べるオンラインセミナーを開催。 会場・日時 ●6月29日(月)11:00~12:0...
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スペースリー、VRで住宅案内
1412号 (2020/06/08発行) 3面LINE提携で顧客の嗜好を把握 リモート接客の需要が続く今、VRソフトを開発するスペースリー(東京都渋谷区)が提供するのがVRウェブ接客というサービスだ。 これはビデオ会議システムを使って遠隔で接客し...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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積水化学工業、買取再販・賃貸リフォーム強化
1412号 (2020/06/08発行) 2面30年までに2兆円企業へ 積水化学工業(大阪府大阪市)は、加藤敬太新社長の元で初となる2030年までに長期ビジョンと2022年度までの中期経営計画を発表した。 会社全体では2022年度までの財務基盤や...
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キャンディル決算、商材販売・戸建てリペアサービスは好調
1412号 (2020/06/08発行) 15面通期予想は白紙に修正 キャンディル(東京都新宿区)は、2020年9月期第2四半期累計(10~3月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比3.1%減の66億1700万円、営業利益は同8.4%減の3億2...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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新築そっくりさん、300億円減収見通し
1411号 (2020/06/01発行) 1面大和ハウス、ストック事業356億円減か 新型コロナの影響で今期、大幅な減収を見込むリフォーム事業者が相次いでいる。新築そっくりさん事業など大型改修を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)は2021年3月期...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との「つながり」がビジネスを強くする
1411号 (2020/06/01発行) 16面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.23異常事態の中で何を売るか 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠され...