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「受注」を含む記事の検索結果:
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中沢硝子建窓、手書きアンケートで分析
1361号 (2019/05/20発行) 10面案件増加につなぐ 東京都足立区や文京区を中心に、窓リフォームを年間700件ほど行う中沢硝子建窓は、顧客アンケートを工夫し、案件増加につなげている。 実際に顧客に渡しているアンケート用紙 それが契約...
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タカノホーム、トレーナー制度で離職率が激減
1361号 (2019/05/20発行) 10面若手を1対1でフォロー 富山県を中心に新築とリフォームで80億円以上売り上げるタカノホームは、10年以上前からトレーナー制度を導入し、若手社員の離職率低下につなげている。 これは、経験5年以上の社...
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【人財を育てる研修術】BXゆとりフォーム、弱点に「気付く」ことが成長のカギ
1361号 (2019/05/20発行) 8面新人を「できる」人材に伸ばす戦略とは? 4月に新入社員が加わり、研修真っ只中という会社も少なくないだろう。優秀な人材を育成するために、新入社員に対してどのような研修を行っているのか。関東で有力なリフ...
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横浜ホームスタッフ、多能工化でリピート9割超
1361号 (2019/05/20発行) 5面施工費も安く、年900件受注 水まわりを中心に年1000件リフォームを行う横浜ホームスタッフ(神奈川県横浜市)は、多能工化を推進している。その結果、リピート率が9割と年900件を超えた。 施主がDI...
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【高齢者住環境研究所社長インタビュー】介護リフォームは安泰ではない
1361号 (2019/05/20発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】お客様への思いやりの心を持つ
1361号 (2019/05/20発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第2回 お客様への思いやりの心を持つ 前回は誰でもわかる言葉で話す事と自社の得意なルールを作って自分達の土俵で戦いましょうというお話をさせて頂きま...
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シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
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【長谷工リフォーム社長インタビュー】グループ力の強化を徹底
1360号 (2019/05/13発行) 11面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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OMソーラー、暖冷房・給湯・熱交換換気を一台で
1360号 (2019/05/13発行) 2面冬でも全居室18℃以上を維持 太陽熱利用システムの販売などを手がけるOMソーラー(静岡県浜松市)は昨年10月、暖冷房、給湯、熱交換換気を一台で担うシステムOMXを発売した。東京大学大学院工学系研究科...
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窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...