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「受注」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
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マルホデザイン、老舗ガス店のリノベ好調 平均単価1,500万円に
1358号 (2019/04/22発行) 2面岐阜県でプロパンガス販売などを手掛けるネクスト名和(岐阜市)グループのマルホデザイン一級建築士事務所は、リノベーション事業が好調だ。直近の1年間では平均単価1500万円ほどの契約を年7~8件受注した...
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建材流通会社に広がるリフォーム支援の波
1357号 (2019/04/15発行) 1面住設・建材流通会社各社は、リフォーム会社の経営サポート強化に乗り出している。工事現場への効率的な配送や営業ノウハウの提供、建材とともに職人も派遣して工事を行うなどもし始めた。付加価値サービスで他社と...
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新連載スタート【誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】分かりやすく、自社のルールで説明を
1357号 (2019/04/15発行) 5面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第1回 分かりやすく、自社のルールで説明を まず、住宅営業やリフォーム営業をするにあたり、特別な知識やキャリアがいるとか、人並み以上にコミュニケー...
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《受注が決まる!喜ばれる!大規模リフォームの教科書》良いことずくめの魔法の手紙
1357号 (2019/04/15発行) 20面 -
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
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菅原建築設計事務所、ホームページ刷新で成約率アップ
1356号 (2019/04/08発行) 14面大型改修と新築にターゲッティング 年間10棟ほどの新築住宅を手掛けている菅原建築設計事務所(新潟県新潟市)は、ユーザーからの問い合わせの敷居をあえて高くすることで、大型改修や新築の受注の効率化に成功...