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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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アイカ工業、リサイクル率20%を実現
1654号(2025/06/23発行)34面ReCoRi(リコリ) 人工大理石のトップブランド「コーリアン®」に新シリーズ「ReCoRi(リコリ)」を追加。 米国デュポン社が開発した「コーリアン®」は、豊富な色柄と優れた加工性・表面物性に...
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トーソーが創立75周年 非住宅、海外への事業拡大を目指す
1629号(2024/12/16発行)16面日本初特許取得の「I型カーテンレール」を製造した窓まわり製品の総合メーカートーソー(東京都中央区)は、9月に創立75周年を迎えた。同社は「WITH-」というブランドコンセプトを掲げ、企業の価値観を見...
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福島のアドレス、年間700件超の売買仲介 買取再販は200件弱に
1628号(2024/12/09発行)15面vol.29 福島・宮城エリアを中心に不動産の売買仲介を展開するアドレス(福島県いわき市)。コロナ禍を機に2020年頃から買取再販事業にも本格参入。社内体制も営業によるワンオペレーション制から分業制へ...
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森田アルミ工業、シンプルデザインの室内手摺販売
1628号(2024/12/09発行)5面握りやすさと意匠性を両立 屋内外のアルミ製品を製造販売する森田アルミ工業(大阪府阪南市)は、シンプルなデザインで多様な空間に調和する室内手摺「Alute」 の壁付けタイプを販売している。 室内手摺Al...
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人手不足と利益不足を解消する「ブランド力」【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1628号(2024/12/09発行)5面VOL.14 人手不足と利益不足。両方同時に解決していかなくてはいけない 2023年~2024年は「人手不足による倒産が過去最多」に達したと言われています。帝国データバンクからもリリースが出ていまし...
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OMソーラー、工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー
WEB限定記事(2024/12/10更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、正しい戦略の立て方を解説し、競合が多い中で無駄なコストを抑えながら自社の魅力を届けるブランド戦略に...
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プライムライフテクノロジーズ、ミサワ、パナ、トヨタ3社で街づくり推進へ
1628号(2024/12/09発行)4面地域創生で社会問題を解決 プライムライフテクノロジーズ(東京都港区)は、社会課題解決型の「街づくり事業」を今後の重点事業に置く方針を打ち出した。 「未来をまちづくるPLT」と銘打ち、住宅や公共施設、...
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産業廃棄物削減、ごみのアップサイクルを建材活用したリノベ事例が登場
1628号(2024/12/09発行)2面海洋プラを壁材に 賃貸に無垢材 リノベーション会社の間で、現場で出る産業廃棄物や近隣のごみを再利用する取り組みを行う企業が出てきている。 買取再販を手掛けるコスモスイニシア(東京都港区)は、自社で再販...
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接触頻度を増やして信用を獲得 まずは人柄で勝負【リフォーム業務 カイゼン塾】
1627号(2024/12/02発行)16面VOL.17 前回のコラムでは、家電量販店(以下家電)、ホームセンターの躍進で、売り上げ3億円未満会社で、工事比率が高い水廻り工事が奪われる可能性が高まりそうなことをお伝えしました。読者様からは懸念の...
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アートリフォーム、山口のオカケン子会社化
1627号(2024/12/02発行)1面大阪の有力総合リフォーム店アートリフォーム(吹田市)は、オカケン(山口県熊毛郡)の株式取得に関わる契約を9月27日に締結、子会社化した。オカケンは48年前に創業、地域密着型のスタイルで本社のある田布施...