- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
クールな質感、モザイクタイルの新作 ~設備・建材/新商品ガイド (14)~
1328号 (2018/09/10発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (14)~ アルミ×ラメのモザイクタイル マリストタイルコレクション2018アベルコ(東京都足立区) 同社オリジナルのマリストブランドの新作は、16の新シリーズや、人気シ...
-
ビーシーシー、築古の大型賃貸をフルリノベ
1332号 (2018/10/08発行) 13面最大で賃料が2倍強に ビーシーシー(東京都港区)は、六本木駅から徒歩4分にある築48年の賃貸マンションの一棟丸ごとリノベーションを進めている。トレーディングスタンプ(景品引換券)の製造と販売、回収、...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
-
シンプルで上質、新インテリア建材 ~設備・建材/新商品ガイド (13)~
1329号 (2018/09/17発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (13)~ 開放的なハイドアが特徴 Raffis(ラフィス)LIXIL(東京都千代田区) シンプルで居心地よく、飽きの来ない上質空間を提供するインテリア建材。「Raffi...
-
タカラスタンダード、名古屋工場に倉庫新設
1332号 (2018/10/08発行) 18面延べ床面積3000平米 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、名古屋工場(愛知県名古屋市)の敷地内に延べ床面積3000平方メートルの大規模倉庫を新設した。これは、同社中期経営計画に基づく2020年度...
-
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
-
次世代のガルバリウム鋼板が登場 ~設備・建材/新商品ガイド (12)~
1328号 (2018/09/10発行) 21面~設備・建材/新商品ガイド (12)~ 耐食性3倍の「SGL」採用 Danサイディング「スパンサイディングS」旭トステム外装(東京都江東区) 耐食性の高い「SGL」を採用した金属サイディング。SGL...
-
ツクルバ、「中規模オフィス」提供の第一号物件が渋谷にオープン
1331号 (2018/10/01発行) 5面・ツルクバは、スタートアップに特化した中規模オフィスの提供を開始・場所は渋谷区の築36年ビル、元々あったバーカウンターを生かした内装に・敷金不要・家具や設備も設置済みで、移転時の費用と手間を軽減する...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
墨のように深い窯業外装材 ~設備・建材/新商品ガイド (11)~
1327号 (2018/09/03発行) 20面~設備・建材/新商品ガイド (11)~ 墨色と石積みで重厚さを ガーディナル Smartに新柄「セキボク PZ」旭トステム外装(東京都江東区) 窯業系外装材「ガーディナル Smart」シリーズ新柄の...