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「新規顧客」を含む記事の検索結果:
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睡眠・美容・猫の家...、「意外性」で改修需要喚起
1242号 (2016/11/22発行) 20面睡眠、美容、ペットとの共生、ホームジムなど、意外な切り口でリフォーム提案を行う会社が増えている。各社が狙うのは、新たな商品提案をきっかけとした、需要の掘り起こしだ。 考建が作った「ルームフォレスト」...
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日本エコシステム、負担ゼロの太陽光発電「じぶん電力」
1234号 (2016/09/27発行) 58面住宅用太陽光発電システムの施工・販売を行う日本エコシステム(東京都港区)は、「じぶん電力」事業を推進する。同事業は4月から開始したもので、太陽光発電システムの施工と、電力会社の契約切り替えをセットで...
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《新規客売上高ランキング2016》住友不動産、新規で963億円売り上げ
1234号 (2016/09/27発行) 49面編集部では「住宅リフォーム売上ランキングBEST700」のデータを元に、「成長率」、「粗利額」、「工事件数」、「平均工事単価」、「社員の生産性」、「営業マンの生産性」、「新規客売上」、「OB売り上げ...
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オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...
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創造工舎、DIY教室が好評 新規顧客開拓に効果
1231号 (2016/09/06発行) 3面奈良県の創造工舎(奈良県橿原市)では、DIY教室が好評で集客に力を発揮している。デザインリフォームを行うブランド「フラン」の店舗で実施しており、近隣住民を中心に新たな顧客開拓につながっている。 3カ...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
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オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...
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大和ハウスリフォーム、「リフォームサロン」5店目オープン
1224号 (2016/07/12発行) 1面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は6月19日、5店目となるリフォーム専門ショールーム「リフォームサロン」を大阪府箕面市にオープンした。 新たな店舗展開を始めた 郊外の大規模団地周辺に設置する地...
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大建建設、年20回のリフォーム祭中心に売上7億円
1211号 (2016/04/05発行)17面新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...
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美想空間、「カフェ」経営で月4000人集客
1215号 (2016/05/03発行) 16面「カフェ運営がリフォームにつながっています」。こう話すのは美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長。同社は年商2.5億円のリフォーム会社だが、集客のきっかけは「カフェ」。ユニークな店舗戦略を紹介する。...