有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランド」を含む記事の検索結果(243ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランド」を含む記事

「ブランド」を含む記事の検索結果:

  • 第2回 『 温水洗浄便座 』  温水洗浄便座は今や生活必需品。もはや日本のトイレの「標準装備」といってもいい。国内市場は成熟しつつあり、今後も大幅な伸びを続けるには、海外市場への展開が不可欠だ。  ...

  •  リアルネットプロ(東京都港区)が運営する、女性の不動産エージェントが情報発信を行うウェブサイト「美人エステート」のアメリカ版がオープンした。  同サイトは、不動産会社の女性経営者や、女性営業マンなど...

  •  リノベる(東京都渋谷区)は、2014年3月1日に新サービス「暮らしのレコメンド」を開始する。同サービスはウェブ上に掲載したリノベーションの施工事例の中に写っている家具や雑貨の詳細情報を表示するもの。...

  •  プロポライフ(東京都中央区)は、中古マンション再販の新ブランド「クロニクルスイート」を開始する。仕入れた中古住宅を無垢材の設備・建材で再生し、再販売する。新築マンションでは無垢材仕様となっている物件...

  •  トータルリフォーム(東京都新宿区)は、自社ブランドの新塗装剤「ハイブリッドストーン」を年明けから導入する。塗装で自社商品比率を伸ばし、粗利率を3%高めて、33%にしたい考えだ。同社は今期年商12億円...

  • オノヤ 小野浩喜社長 キャッチコピーNOT SMARTの生活提案 福島県を主体に6拠点を展開するオノヤが、今期リフォーム売上高30億円に到達する成長を続けている。本拠地は須賀川市という人口8万人弱...

  •  リビタ(東京都渋谷区)は高価格帯の中古マンションに限定した再販ビジネス「R100 TOKYO」を開始した。  販売価格帯は7000~9000万円前後。メーン顧客は、年収2000万~5000万円で、3...

  •  JR九州(福岡県福岡市)は今月、マンション再販事業に参入した。ブランド名は「JRENOX(ジェイリノックス)」。 同事業は、福岡市の利便性の高い立地にある、中古マンションを中心に買い取り、リフォーム...

  • ハプティック 小倉弘之社長 目指すのは"どこにもないふつう"の賃貸 "どこにもないふつう"をコンセプトに新しい賃貸住宅リフォームのスタンダードを目指すハプティック(東京都渋谷区)。賃貸の収益性の関係...

  •  優良ストック住宅推進協議会が普及促進を目指す中古住宅「スムストック」の販売数が伸びてきていることが分かった。2012年7月から2013年6月までの1年間の売り成約数は前年同期比124%の591件。設...

< 前へ 238  239  240  241  242  243  244  245  246  247  248  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる