- トップ
- > 「タイ」を含む記事
「タイ」を含む記事の検索結果:
-
コロナ、寒冷地向けFF式石油暖房機
1419号(2020/08/03)23面「FIRNEO(フィルネオ)/FIRNEO床暖」 薄型タイプの「スペースネオ」をフルモデルチェンジした新モデル。従来品に比べ輻射面積を30%アップする「遠赤外線ドーム」により遠赤外線輻射量を高め、...
-
iYell、住宅ローンの紹介サイト
1419号(2020/08/03)7面100行以上の金融機関情報が掲載 iYell(東京都渋谷区)は、先ごろ、都市銀行など10行の金融機関と提携した。これによって、同社は100行を超える金融機関と提携することとなった。 iYellロゴマ...
-
【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】3D建築CADソフトの導入をサポート
1419号(2020/08/03)22面リフォーム市場はITで切り開け!vol.6 プランニングからプレゼンまで、また対面でもリモートでも、リフォーム提案に3DCGパースが有用なことをこれまでの連載で実例を交えて紹介してきました。しかし、「...
-
渡辺パイプ、4つのオンライン施策を実施
1419号(2020/08/03)3面セミナーに最大1300人参加 大手流通の渡辺パイプ(東京都中央区)は研修や会議など4つのオンライン施策を実施。毎週行うセミナーには、1回につき最大1300人が参加する人気を集めている。 オンラインセミ...
-
ナックプランニング、買取再販やめて増収増益
1419号(2020/08/03)2面女性支援も強化 戸建てのメンテナンスやリフォームを行うナックプランニング(埼玉県戸田市)が好調だ。前期は増収増益で、前期比10%増の売上高約14億円を記録した。その理由は買取再販事業をやめたことにある...
-
ホームページ集客、分析と戦略がカギ
1419号(2020/08/03)10面、11面まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...
-
ルノン、あらゆるインテリアに合う定番ラインアップ
1421号(2020/08/17)23面壁紙見本帳 「ルノン ホーム 2020-2023」 スタンダード壁紙の最新版。シンプルさと素材感を重視し、あらゆるインテリア要素にも調和する応用範囲の広さが特徴で、821点を掲載する。嗜好の多様化...
-
リンナイ、視認性・操作性の高いコンロ
1419号(2020/08/03)22面100Vタイプ 「DELICIA(デリシア)」 同社ビルトインコンロのフラッグシップモデルがフルモデルチェンジ。見やすさを重視した操作表示パネル、火力表示を天面に配置し、カンガルー操作部も視認性・...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
-
リリカラ、ベーシックな無地とストライプのタイルカーペット
1420号(2020/08/10)22面タイルカーペット見本帳 「ES-100・100S」 無地とストライプを揃えたシンプルで使いやすいタイルカーペット。ES-100が無地で、ベージュ、グレー、ブルー、ブラウンなどベーシックな10色のラ...