- トップ
- > 「インスタ」を含む記事
「インスタ」を含む記事の検索結果:
-
1000万円超のリノベの7割が30〜40代、バーやホテル風洗面があるモデルハウスで受注増
1468号(2021/08/09発行)1面「つくば市は親から実家を譲り受け、リノベーションをする若年層が多い」と話すのは、新築とリノベーション事業を手掛けるカイテキホーム(茨城県つくば市)の石塚政憲社長だ。前期は22件あった1000万円以上の...
-
【特集】若者を魅了するリノベ、TikTokやインスタ活用で30代から問い合わせ増やしたチエノマ
1468号(2021/08/09発行)1面リフォームの顧客対象といえば50代以上が中心だが、30〜40代の若者の受注を増やしている企業が増えている。中古物件を買った人や親の家を継ぐ人に対してリノベーションの魅力を発信し、高額な案件を受注する企...
-
リフォーム事例×インスタでフォロワー2000人目前、施工力伝える未来アート
1465号(2021/07/19発行)2面インスタで施工のこだわり発信工事中写真で出来上がる「過程」伝える Instagramでは事例と専門知識を投稿 リフォーム業を手掛ける未来アート(埼玉県川口市)は、施工事例を公開するインスタグラムを活用...
-
販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
-
東洋工業、第29回TOYO全国施工写真コンテスト作品募集
WEB限定記事デザイン性、創意工夫などを審査 エクステリア製品販売の東洋工業(香川県高松市)は、第29回TOYO全国施工写真コンテストを実施。9月5日まで応募作品を募集している。同社製品を使った施工例の未応募写真が...
-
【実態調査】アンビアンスはオーダーキッチンリフォームで単価上昇、大建建設は新築のトレンド取り入れ満足度アップ
1463号(2021/07/05発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 アンビアンスキッチンリフォーム単価は200万円超 世...
-
リフォーム工房のぞみ、ショールームを初オープン
1463号(2021/07/05発行)13面デザイン重視、無垢材活用 賃貸リフォームを年700件手掛け、リフォーム売上高1億円のリフォーム工房のぞみ(千葉県千葉市)は、初のショールームをオープンした。 ショールーム内は自宅のリビング空間のよう...
-
クリナップ、オンラインショールームコンテンツ拡充
WEB限定記事「キッチンタウン」が360°バーチャル体験に クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインで公開している「360°バーチャル体感」のメニューに、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン」を追加し...
-
【クローズアップ建材・窓辺のインテリア】「ウインドートリートメント」で心地よい光と風を
1461号(2021/06/21発行)20面~クローズアップ建材・窓辺のインテリア~ 窓を開けて過ごすことも増えるこの季節。光や風を上手に取り入れるために、デザインはもちろん、機能性にもこだわったウインドートリートメント(窓辺の装飾)を選びたい...
-
1時間でわかる『インスタ』リフォーム活用手法を完全解説、Instagramだけで受注が取れる無料ノウハウセミナー
WEB限定記事《内容》1.まずはこれから!10分でできるInstagramの法人アカウント開設2.フォロワー1000人を目指せ!アカウント開設後にやるべきこと3.何を載せたらいいの?反響をよぶ投稿を一挙公開4.どうやってリフォーム受注につなげる?実利に...