有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

マイプレイス、子育て世帯に響くデザインに注力

マイプレイス、子育て世帯に響くデザインに注力

このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベーション中古マンション販売を手掛けるマイプレイス(東京都中央区)は若者の関心を高めるプランニングに注力している。いくつかブランドを用意。子育て中の若者向けの「cotosumu(コトスム)」や収納スペースを中心にデザインされた「キラリエ収納」、緑あふれる部屋の「MAISON BOTANIQUE(メゾンボタニーク)」、猫がストレスなく暮らせるデザインの「猫と暮らす」等がある。

アーチ型の出入り口も
子育て世帯に響く設計を

アーチ型の出入り口を設けた事例は、フランス人の30代男性が購入したアーチ型の出入り口を設けた事例

「販売している物件全体の8割は30代後半から40代前半が購入者です」(堀内研二取締役専務執行役員営業本部管掌)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる