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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
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《新商品ニュース vol.39》
1371号 (2019/08/05発行) 23面省エネ向上、スマホと連携も エコジョーズふろ給湯器12機種パーパス(静岡県富士市) 新シリーズ「HARMONY SERIES AXiS(ハーモニーシリーズアクシス)」より、GX-H240ZW、GX-...
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友安製作所、ホームパーティー推進委員会発足
1369号 (2019/07/22発行) 5面WEBメディアでコンテンツ発信 インテリア・エクステリア・DIY商材を販売する友安製作所(大阪府八尾市・友安啓則社長)は、6月、日本のホームパーティーを文化として普及させるための「ホームパーティー推...
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【経営力アップ講座】内定辞退ゼロ・離職率1%台を実現する建設会社
1368号 (2019/07/15発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第15回 内定辞退ゼロ・離職率1%台を実現する建設会社 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社員の定着率が非常に高いある企業の取り...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】「三方よし」のスモールM&A
1368号 (2019/07/15発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第2回 「三方よし」のスモールM&A M&Aという言葉には何かとネガティブなイメージがつきまといます。少し前までは資産規模の大きいM&Aでハゲタカ、...
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訃報のお知らせ
1367号 (2019/07/08発行) 1面弊社グループ(亀岡大郎取材班G)代表の亀岡大郎 儀 6月28日、老衰のため93歳をもって逝去いたしました。なお、誠に勝手ながら通夜・告別式は近親者のみにて執り行いました。また、お香典お供物などはご辞...
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リストプロパティーズ、築56年ビルをシェアオフィスへ
1366号 (2019/06/24発行) 3面コーヒーの焙煎を楽しむカフェも リストグループで不動産賃貸事業などを行うリストプロパティーズ(神奈川県横浜市)は、シェアオフィス・コワーキングスペース「G Innovation Hub YOKOHA...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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住宅医協会、改修の専門家育成へ
1365号 (2019/06/17発行) 4面「住宅医」スクール開講 「住宅医」というリフォームのプロを育成する資格取得者が増えている。資格者の育成を手掛ける住宅医協会(大阪府大阪市)は5月30日、セミナープログラム「住宅医スクール2019」を...