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「活用」を含む記事の検索結果:
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ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
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ウスイホーム、売買仲介で年間3100件の実績
1635号(2025/02/03発行)15面vol.35 新築分譲の販売に強み 神奈川県横須賀市を地盤に不動産事業を手掛けているのがウスイホームだ。神奈川県内に15の売買の拠点を設け、年間3100件ほどの仲介を手掛ける。エリアを広げシェア拡大...
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リフォーム人材の教育は「誰を育てるか」を明確に できることを増やす、がゴール【リフォーム業務 カイゼン塾】
1635号(2025/02/03発行)8面VOL.19 中小工務店、リフォーム会社は採用や人材育成が大変難しくなっています。そのため、最近では社員のスキルアップや未経験の中途社員の戦力化などの相談が増えています。 業務支援 代表取締役 ...
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コープハウジングひろしま、性能向上リフォームがテーマの営業所兼ショールームを開設
1635号(2025/02/03発行)1面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)はこのほど、営業所兼ショールーム「IRODORI(いろどり)」を広島市内にオープンした。 同ショールームはマンションの1階に入居しており、広さは...
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センコー、物流問題解決へ共同輸送開始 積水ハウス、積水化学工業、旭化成ホームズと
1635号(2025/02/03発行)3面ハウスメーカー3社と物流会社のセンコー(大阪府大阪市)は昨年12月から、物流面で協業しはじめた。3社は積水ハウス(大阪府大阪市)、積水化学工業(東京都港区)住宅カンパニー、旭化成ホームズ(東京都千代田...
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大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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LIXIL、総合カタログに新機能
1635号(2025/02/03発行)3面LIXIL(東京都品川区)は総合カタログをデジタル化し、ウェブ上での検索が可能な「プロダクトサーチ エクステリア版」にて、AIを活用し、施工イメージ画像から類似のLIXIL製品の施工例を検索する機能...
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レ・コネクション、町家をスケルトンにし改修 宿泊施設として運用
1635号(2025/02/03発行)1面レ・コネクション(京都府京都市)は京都の伝統的な町家を改修し、宿泊施設として活用している。最近のプロジェクトでは、京都市東山区にある築100年近い平屋の町家をスケルトンにして改修。広さは13畳ほどで、...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...