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「事例」を含む記事の検索結果:
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美写紋堂、捨てられない名刺を制作 現場取材し等身大の姿を表現
1631号(2025/01/06発行)22面営業から現場までこなす経営者のための「はたらく名刺」を手掛けているのが、新潟県新潟市の美写紋堂だ。 住宅に関わる業種の名刺制作事例 美写紋堂の名刺制作のこだわりは、依頼主に直接会いに行き取材を行うこと...
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ジャパンホームシールド、2025年住宅市場の予測・展望セミナー
WEB限定記事(2025/01/07更新)ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、「押さえるべき2025年の住宅業界の予測と展望!変化する住宅市場で選ばれるコスパ戦略とは?」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅産業研究所 TACT編集部編集長の布施哲朗氏を講師に迎...
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「リフォーム営業・現場管理最強マニュアル」水回り4種の新著を発行~マニアックなトラブル事例も収録~
WEB限定記事(2024/09/30更新)登録者1.8万人を超えるYouTuber「みやこリフォーム」の営業部長小川剣人氏の営業・現場管理ノウハウを完全収録した「リフォーム営業・現場管理最強マニュアル」を発行した。 同著は、リフォームの実践...
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4号特例縮小で「戸建てリノベ冬の時代」に 法改正が与える影響とは【新春特大号】
1631号(2025/01/06発行)28面、29面今年4月から建築基準法の改正により、「4号建築物」はリフォーム前に建築確認申請が必要になる。また、建築物省エネ法の改正で全ての新築住宅・非住宅に省エネ基準への適合が義務付けられる。今回の法改正がリフ...
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ホームテック、大型リフォームの需要増を期待 株価上昇が後押しを
1631号(2025/01/06発行)9面ホームテック 高橋久明社長 総合リフォームを手掛けるホームテック(東京都多摩市)は、2024年3月期のリフォーム売上高64億1000万円を記録した。今期は71億2000万円を見込み、さらなる成長を目...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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SAKURA、集客チャネルの拡大がカギ、物価高騰で消費マインド低下【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)34面2025年、塗装市場はどう変化するのか。塗装業を主軸とするSAKURA(大阪府高槻市・売上高12億7000万円)の本田卓也社長は、消費マインドの低下により塗装市場は伸びないと予測する。「集客チャネル...
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経験が少ない、オプション工事は、施工説明書を必ず確認!【知らなきゃ損!知るだけで避けられるトラブル事例】
1631号(2025/01/06発行)38面みやこリフォームという屋号で京都を中心に水回りリフォームを手掛けるオガワの小川剣人と申します。この度、月1回のペースでリフォームトラブルの起承転結と題して、実際に起きたリフォームトラブルの事例と対応...
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JBN、技術ある大工を自社に、新築価格高騰でリフォーム需要増【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)17面2025年、工務店はリフォーム事業をどのように展開していくべきか。一般社団法人JBN・全国工務店協会(東京都中央区)の竹脇拓也理事は2025年の喫緊の課題として、4号特例縮小への対応を挙げる。また、性...
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ユニバーサルスペース、未経験でも即戦力 1カ月で独り立ち目指す研修
WEB限定記事(2025/01/01更新)チェーン店舗数100店介護リフォームを担うヒトの育て方 超高齢化社会に突入し、需要が伸びる介護リフォーム。担う人材をどのように育てているのか、専業で約100店舗を展開するユニバーサルスペースに聞く...