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「企業」を含む記事の検索結果:
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ヤシマ工業、大規模修繕のリピート強化
1636号(2025/02/10発行)2面定期メンテナンス推進 マンション大規模修繕事業を柱に90億円を売り上げるヤシマ工業(東京都中野区)はリピート受注を強化している。同事業の2024年3月期の売上高は約80億円で、今期は95億円を計画して...
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プライムホーム、戸建ての買取再販物件人気 年26件販売
1635号(2025/02/03発行)13面戸建ての買取再販で実績を伸ばしているのがプライムホーム(岡山県瀬戸内市)だ。前期は年間26件の販売に成功している。 単価は2170万円 年商8億円 中古戸建てをリフォームした事例。施工後の写真を不動...
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日本ホームステージング協会、ホームステージャー5000人突破 法人会員企業は70社加盟
1635号(2025/02/03発行)11面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に取り組んでいる。現在、大手不動産会社をはじめ、リフォーム業界や買取再販業界でもホームステージングの導入が進んでいる。協会が認定...
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ウスイホーム、売買仲介で年間3100件の実績
1635号(2025/02/03発行)15面vol.35 新築分譲の販売に強み 神奈川県横須賀市を地盤に不動産事業を手掛けているのがウスイホームだ。神奈川県内に15の売買の拠点を設け、年間3100件ほどの仲介を手掛ける。エリアを広げシェア拡大...
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マエダハウジング、法人リフォームを強化 非住宅改修が66%増に
1635号(2025/02/03発行)3面広島県の総合リフォーム会社マエダハウジング(広島市・リフォーム売上高22億4000万円)は、BtoB向けの非住宅リフォームを強化している。例えば、工場やオフィス、飲食店、ホテルなど。単価は500万円か...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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リンナイ、給湯機器など値上げ
1635号(2025/02/03発行)2面リンナイ(愛知県名古屋市)は5月1日より、商品の価格を以下の通り改定する。改定率は給湯機器が1〜12%(平均4%)、厨房機器が1〜11%(平均2%)、空調機器が2〜7%(平均3%)、業務用機器が5〜...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...
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ジェイ・シー・アイ、壁紙のリペアに注力 女性アルバイトが活躍
1634号(2025/01/27発行)3面ジェイ・シー・アイ(東京都渋谷区)はクロスメイク事業に注力している。クロスメイクとは、古くなったり汚れたりした壁紙を新しい壁紙に張り替えるのではなく、特別な塗料を使ってその上から塗ることできれいに再生...