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「来場者」を含む記事の検索結果:
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シェルフアソシエイツ、蔦屋書店とリノベイベント 20万人来場・相談件数25件
1360号 (2019/05/13発行) 16面蔦屋書店とのコラボプロジェクトで集客を行っているリノベーション会社がいる。シェルフアソシエイツ(福岡県福岡市)だ。2月には福岡・六本松の蔦屋書店でリノベイベント「レノバライフウィーク」を開催。2週間...
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エクステリア&ガーデンの見本市開催
1360号 (2019/05/13発行) 5面2日間で1万3114人動員 「エクステリア×ガーデンエキシビジョン(EXG)2019」が4月10、11日に幕張メッセで開催され、2日間で1万3114人を動員した。 メーカー8社が主催 エクステリアメーカー8社が主催するエクステリア専門の...
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LIXIL、「ショールーム東京」全面リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)が、旗艦ショールームであるLIXILショールーム東京(新宿区)を全面リニューアルした。 IoTの展示コーナーも充実 近年高まるリフォームニーズへの対応を視野に入れたもの...
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ナスラック、東京のショールームを移転・リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 5面中高級品の販売拡充へ ナスラック(愛知県名古屋市)は、支店の業績が好調だったことに伴い、4月8日に「東京大森ショールーム」と「東京支店」を品川区南大井から港区芝へ移転。ショールーム名を「東京芝ショー...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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パナソニック、「TOKYOリノベーションミュージアム」開設
1358号 (2019/04/22発行) 1面パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は4月13日、パナソニック東京汐留ビル1階に「TOKYOリノベーションミュージアム」をオープンした。同施設のテーマは「リノベーションを、見て、学び...
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NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.2》プールとアウトドアリビングを囲む家
1356号 (2019/04/08発行) 7面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.2 2月19日から21日までラスベガスで行われたインターナショナルビルダーズ・ショー。イベント会期に合わせて公開された先進的なリフォーム物件を来場者に...
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《2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の住宅イベントに10万人
1355号 (2019/04/01発行) 11面2019アメリカ最新リフォームレポート VOL.1IBS KBIS 2月18日から21日までラスベガスで行われたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS)...