有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

NEXTAGEGROUP、新店舗オープンのイベント2日で売上2800万円

NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポスティングとドアコールをセットで

 リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ2日間ずつ開催。グランドオープンからわずか2日で2800万円の受注を獲得している。

NEXTAGE GROUP チラシに同封された袋で、トイレットペーパー詰め放題に参加可能チラシに同封された袋で、トイレットペーパー詰め放題に参加可能

 同社は初のエンドユーザー向け店舗を開設した際に、目的別に2タイプのオープニングイベントを開催した。1つは、3月2、3日に行われたプレオープンイベント。その狙いは、近隣住民からの認知度を高めることだ。

 このため、近隣の戸建て住宅にチラシ5000枚をポスティングするとともにドアコールを実施した。このドアコールには、今年4月に入社予定の内定者5人もインターンとして参加。これにより、実地研修と経費削減を合わせて実現した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる