- トップ
- > 「EC」を含む記事
「EC」を含む記事の検索結果:
-
ニチハ、シンプルでも個性的な外観
1462号(202106/28発行)23面金属サイディング 「FN型 デリカーブ プレミアム」 金属製の「センターサイディング」のプレミアムシリーズの新製品。18mm厚。小さな波が入ったテクスチャで、シャープさとシンプルさが特徴。個性的...
-
LIXIL、ニューノーマル時代のお風呂
1461号(2021/06/21発行)23面システムバスルーム 「SPAGE(スパージュ)」 コロナ禍で"おうち時間"が増えたことを受け、2014年発売のバス「SPAGE」のリラックス機能を強化しリニューアル。「アクアフィール〔肩湯〕」機能...
-
日本板硝子、耐熱強化ガラスJIS認証を取得
1460号(2021/06/14発行)23面耐熱強化ガラス「パイロクリアJ」/耐熱強化複層ガラス「パイロペアJ」 同社の耐熱強化ガラス「パイロクリア」の発展型。耐熱強化ガラスに関するJIS(日本産業規格)の認証を取得した防火ガラス。フロート...
-
三協立山・三協アルミ社、アクセントを添えるデザイン拡充
1460号(2021/06/14発行)23面玄関ドア 「ファノーバ」 玄関ドア「ファノーバ」シリーズが拡充。「シンプルな外観に映える 心揺さぶるアートドア~Amazing Door~」をコンセプトに、シンプルな外観にアクセントを添えるデザイ...
-
野原ホールディングス、揺れる水面がモチーフの壁紙
1458号(2021/05/24発行)27面WhO 「CREATORS CIRCLE」 壁紙ブランド「WhO」に、グラフィックデザイナー高山燦基(たかやま あき)氏による新作が登場。揺れる水面をモチーフとしたデザインで、カラーは4色。クリエ...
-
【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】重要なのは現場の営業活動との一体関係
1458号(2021/05/24発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第4回 重要なのは現場の営業活動との一体関係 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAのG(Goal=目標設定)を解説しました。それ...
-
YKK AP、開口幅を広く取れる引戸
1458号(2021/05/24発行)26面ドアリモ玄関引戸 袖付2枚連動引込み戸 既存の壁を壊さないカバー工法で、1日でリフォームが可能な「ドアリモ玄関引戸」の新商品。 引戸のリフォーム需要は高いが、壁を壊さないカバー工法の場合、開口幅が...
-
タカショー、庭を活用する新しい"離れ"
1458号(2021/05/24発行)26面「庭ハウス」 「おうち時間」「在宅勤務」といった時代のニーズに応える製品。自宅の庭に新しい離れとして独立した空間を創設。庭を使った新しい暮らしを提案する。 サイズはW30×D30とW61×D30...
-
YKK AP、分譲マンションの戸別改修に対応
1459号(2021/06/07発行)23面「マドリモ 断熱窓 マンション用」 カバー工法で、1日で施工可能な「マドリモ 断熱窓」のマンション用。共用部分であるマンションの窓は全国的に改修が遅れていたが、2016年3月の「マンションの管理...
-
クリナップ、イタリアブランドと開発した高級キッチン
1458号(2021/05/24発行)27面バルクッチーネ 「iaponica」 バルクッチーネ(Valcucine)は、クリナップが2017年に提携、輸入代理店を務めるイタリアのプレミアムキッチンブランド。このほど両社の共同開発により、...