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「企業」を含む記事の検索結果:
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case3】北恵、施工付き販売で211億円山西、工務店のリフォーム集客を支援
1344号 (2019/01/14発行) 7面・住宅資材販売を行う山西は、工務店のリフォーム集客サポートを推進・リフォーム集客イベントでは約300人を集客し、売り上げも伸ばしている・今後は年商300億円を見据え、工務店へのサポートに徹する計画だ...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case2】北恵、施工付き販売で211億円
1344号 (2019/01/14発行) 5面・北恵は、商品の施工付き販売という独自モデルで売り上げを伸ばす・同社の全体売上高に占める施工付き販売の売り上げは約40%に及ぶ・今後は施工付きで販売できるオリジナル商品の開発・拡充を進めて行く --...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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特集:「人」で困らない経営 ~人への投資が会社の未来を変える~
1343号 (2019/01/07発行) 1面「離職防止」策も重要に 2019年、第一弾特集は「『人』で困らない経営」だ。空前の売り手市場と言われる今、人材確保はますます難しくなってきた。今回の企画では採用術はもちろん、就職希望者への企業PR...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】楽しさ心地よさを顧客目線で提供する
1343号 (2019/01/07発行) 27面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.6楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】印象に残る企業紹介を
1343号 (2019/01/07発行) 25面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (4)効果的な企業紹介の書き方 後編 前回は企業紹介を書く準備の説明をしました。今回は洗い出した自社の強みやソリューションを、どうまとめるか紹介します。印象...
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特集:「人」で困らない経営 07【組織作り】ナサホーム社長に聞く、「人材」の課題と対策
1343号 (2019/01/07発行) 9面・ナサホームでは現在15%の離職率を更に下げる考え・新人育成に力を入れたり、給料UP、休日を増やすなどの改革を実行・働き方改革後も売上は伸びたので、今後も働きやすい会社作りを目指す 特集:「人...
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特集:「人」で困らない経営 06【モチベーションアップ】ホームテック、感謝伝えるサンクスカード
1343号 (2019/01/07発行) 7面特集:「人」で困らない経営06【モチベーションアップ】 有力会社は社員のモチベーションをどう高めているか。リフォーム売上高53億円の大手企業、ホームテック(東京都多摩市)は「サンクスカード」という...
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特集:「人」で困らない経営 05【人事評価制度】ミヤケン、売り上げだけで評価しない
1343号 (2019/01/07発行) 7面・ミヤケンでは、営業成績とは別の軸で社員を評価している・環境整備や人格といった軸から、優秀な人には賞与が与えられる・現在社員数は39人で、年商は新卒採用前み比べ倍になっている 特集:「人」で困...