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  • 4種類の広告で認知度アップ  大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...

  • イーグル建創 古本悠輔 執行役員 神奈川支社支社長  外壁塗装や屋根改修といった外装工事をを中心に、年間約1万件のリフォームを受注し、65億3000万円を売り上げているのがイーグル建創(東京都町田市)...

  • スマートな機能ポール モデアII三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)  照明・表札・インターホン・ポストなど門まわりに必要なアイテムを集約させた、シンプルでスマートな機能ポール。  従来品「モデア」...

  • 顧客増加に対応  日本リビング保証(東京都渋谷区)は3月2日、福岡サービスセンターを開設した。九州エリアにおける「メンテナンスサポートデスク」導入企業の増加に伴い開設に至ったもの。  サービスの提供先...

  • テレワークを積極推奨  感染拡大の防止と社員の健康配慮のために、営業活動も縮小せざるを得ない状況だ。YKK APは従業員、取引先の健康面の配慮を理由に在宅勤務を始めた。首都圏、大阪、札幌、名古屋で、主...

  • 生活臭を最大85%カット 消臭・抗菌カーペットアスワン(大阪府大阪市)  消臭スプレー「ファブリーズ」規定の消臭効果基準をクリアした素材を使用。汗臭、ペット臭、加齢臭、排泄臭などの生活臭に効果を発揮し...

  • 春のかき入れ時、一転冷え込む  建材販売店も苦しい状況だ。長野県地盤のカネト(南佐久郡)は中国で加工している床材、壁材の仕入れが可能かどうか、調整が続いている。3月は在庫品で対応可能だが、次回の発注品...

  • 意匠性を高めた屋根材 平型スレート屋根材「GRAND NEXT(グランネクスト)」ケイミュー(大阪府大阪市)  軽量・耐久性など従来の性能を引き継ぎつつ、意匠性を高めたスレート瓦の新製品で、3デザイン...

  • 接触嫌う消費者も  新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...

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