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《新型コロナ対策》SHO-SAN、オンライン商談支援ツールを提供

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最短で即日納品可能

工務店のマーケティング支援を行うSHO-SAN(東京都国分寺市)は4月、工務店やリフォーム会社向けにオンライン商談支援ツールのパッケージ商品「HIKARI」をリリースした。

SHO-SAN オンライン商談ツールのパッケージ商品をリリースオンライン商談ツールのパッケージ商品をリリース

パッケージの内容は、リスト顧客へのオファーメールや広告用のバナー、チラシのフォーマット、オンライン商談予約用のランディングページ、オンライン商談ツールのマニュアルなど。髙谷一起社長は「オンライン商談を始めるにあたり、必要なツールが一式そろっています。最短で即日納品が可能です」と語る。ツール一式は25万円、サポート・フォローは月額2万円。

同商品開発の理由は、消費者のオンライン商談の需要に応えるため。ある建築会社では3月下旬にオンラインセミナーを開催し、約35組の予約を獲得したと髙谷社長。「これだけ集客できたということは、絶対に需要があると確信しました」という。

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