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「パック」を含む記事の検索結果:
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eマッチング、ウェブ集客とアフターの問題を解決
1222号 (2016/06/28発行) 5面eマッチング(東京都台東区)は7月から、施工店向けの2つのサービスを本格化する。 一つは「MEO対策」。MEOとはグーグルのマップ検索機能で、地域に絞った検索で上位に表示されるための方法で、同社の...
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チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
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日本グリーンパックス、ボッシュの食洗機今秋発売
1218号 (2016/05/31発行) 9面ボッシュブランド 「ビルトイン食器洗い機」 発売予定の2機種 日本グリーンパックス(京都府長岡京市)は、ボッシュブランドのビルトイン食器洗い機2種の取り扱いを開始、秋頃に全国で販売を開始する。 ...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 甲信越編】
1218号 (2016/05/31発行) 12面、13面≪甲信越エリア≫ 新潟県、長野県、山梨県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。5回目は甲信越3県。新潟県の頸城建工と夢ハウスの売上高がともに20億円を超えており...
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「ハウスデポ・リフォーム」開始、建材店の改修事業後押し
1215号 (2016/05/03発行) 4面住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートする。 加盟建材店および、その取引先のリフォーム店、工務店...
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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思い浮かぶ商品は文字だけでもOK、「パック」より「セット」が良い?!
1211号 (2016/04/05発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載 商品を掲...
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エネルギー自由化に商機、生活者の「省エネ」意識高まる
1210号 (2016/03/22発行) 15面9. エネルギー問題 ~エネルギー問題とは?~震災による原発停止などで光熱費が高騰 断熱改修、エコ機器のリフォーム提案を リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。9回目のキーワードは「エネルギ...
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総合スーパーのリフォーム参入の実態とは?
1206号 (2016/02/23発行) 13面食品、衣類、家電など多岐にわたる生活用品を取り扱う総合スーパー。最近では住宅リフォームまで事業を広げる企業も現れている。しかしほとんどの企業がリフォームには消極的であり、参入企業が急増することはなさ...
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外観、機能性を高めるリフォーム続々 ~外装改修で資産価値向上~
1206号 (2016/02/23発行) 18面5. 外装改修で資産価値向上 ~外装改修で資産価値向上とは?~住宅の中古流通が盛んなアメリカで、外壁改修は住宅の価値を高めるリフォームと見なされている。日本でも中古住宅流通の隆盛により、外装改修が注...