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SUMUS、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会
WEB限定記事(2024/10/22更新)SUMUS(東京都港区)は、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会をオンラインで開催する。 今回の勉強会では、住宅産業におけるブランディングの概要と値段が上がる住宅ブランドの作り方について、成功した工務店事例をもとに解説する。 また、...
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東京中央建物、音楽をテーマにした買取再販を開始
1622号(2024/10/28発行)4面新築・中古マンション販売の代理を手掛け、前期売上高5億8000万円の東京中央建物(東京都中央区)は、買取再販ブランドを立ち上げ、販売を強化している。それが、リノベーションブランド「RITMO the ...
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リアルティ、戸建て中古の買取再販・売買仲介で年商51億円 体験型モデルルームも誕生
1620号(2024/10/14発行)17面vol.21 売買仲介事業や買取再販事業を手掛けているのがリアルティ(神奈川県横浜市)だ。不動産売買仲介に加え、自社で買い取りからリフォームまで行う買取再販に強く、業績を拡大している。ルームツアー動画...
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スムストックの成約数が初の2000件超え、過去最高に
1621号(2024/10/21発行)1面優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は記者会見を開き、2023年度のスムストック成約数が前年度比11%増の2090件になったと発表した。08年度開始以来初の2000件を超えて、過去最高件数とな...
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INIT、ライフスタイルの展示会開催 家具や生活雑貨など99社出展
1620号(2024/10/14発行)6面INIT(東京都世田谷区)は9月、東京都江東区のTOC有明でライフスタイルの総合展示会「MONTAGE(モンタージュ)」を開催した。今回で32回目となる同イベントはインテリア、ガーデニング、アウトドア...
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ホームテック、子育て中・時短勤務の女性3名が活躍
1620号(2024/10/14発行)13面全員子育て中の女性3名のブランドでリノベ売上1億円超!働くママが活躍する新事業「WAKATTE」を徹底解説 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施...
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セブンホーム、ステンドグラス事業を全国展開、150種の規格品を用意
1620号(2024/10/14発行)4面ステンドグラスの生産・製造を全国で展開するのがセブンホーム(東京都八王子市)だ。 同社のブランド「ピュア・ステンドグラス」は職人が手作りした本物のステンドグラスだ。フィルムやペイントのステンドグラ...
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住友不動産の「新築そっくりさん」、高断熱リフォームプランが全体の6割に
1620号(2024/10/14発行)20面リフォームブランド「新築そっくりさん」を運営する住友不動産(東京都新宿区)における500万円以上の受注件数は6279件で昨年に続き、2位以下を大きく引き離す数字を維持している。「高断熱リフォームプ...
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【大型リフォーム受注数ランキング】1位は住友不動産で6279件
1620号(2024/10/14発行)1面本紙は500万円以上の大型リフォーム件数に応じて事業者をランキング化した。1位は「新築そっくりさん」の屋号で知られる住友不動産グループ(東京都新宿区)で6279件だった。ほか、断熱改修に力を入れる企業...
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WAKUWAKU、ショールーム「リノベ不動産|河内小阪駅店」をオープン
1619号(2024/10/07発行)4面WAKUWAKU(東京都目黒区)は、創業64年のリフォーム会社である山装(大阪府東大阪市)とブランドパートナー契約を締結。8月にショールーム「リノベ不動産 河内小阪駅店」をオープンした。 ショールーム...