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「成約」を含む記事の検索結果:
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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鈴与ホームパル、キッチン、バスなど4工種に注力 新ショールームも開設
1575号(2023/11/06発行)14面鈴与ホームパル(静岡県静岡市)のリフォーム売上が伸びている。2023年8月期の売上は前年比約30%増の17億5000万円だった。キッチンなど単価の高い4種のリフォームに注力することで単価が上昇。今後は...
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トラスト美装、ショールーム活用で成約率7割 提案、色決めはモニターを使用
1575号(2023/11/06発行)13面Vol. 31戸建て住宅の外壁塗装を中心に手掛けるトラスト美装(福岡県筑後市)はショールームを活用して売上を伸ばしている。2022年10月期の売上高は1億2000万円。住宅塗装の平均単価は140万~1...
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鳶相田、リフォーム業開始2年で2億円 売上増の3つの理由
1575号(2023/11/06発行)3面土木・外構工事や新築、リフォーム事業を手掛ける鳶相田(神奈川県茅ケ崎市)はリフォーム事業強化を図っている。2023年3月期のリフォーム売上は2億円だったが、その前の期は4000万円。今期はさらに伸ばす...
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BESW、「集客・成約率・業務効率化の課題を解消する デジタル時代の取り組み方」セミナー開催
WEB限定記事(2023/10/31更新)それぞれの領域をデジタルを活かして解決しているエキスパート3社のBESW(東京都台東区)、Co-Growth(東京都品川区)、リフィード(福岡市中央区)は、「住宅業界の3大テーマ 集客・成約率・業務効率化の課題を解消する デジタル時代の取...
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カタリナハウス、YouTube活用で成約率7割 築43年リノベが90万回再生
1574号(2023/10/23発行)10面カタリナハウス(愛媛県松山市)はYouTubeを使っての集客に成功している。YouTubeチャンネル「Catarina TV」の登録者数は9000人以上。120本以上の動画を掲載している。 2022年...
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【マンションリフォーム売上ランキング2023・10年分析】住友不動産グループ10連覇、中古+リフォーム躍進
1574号(2023/10/23発行)3面マンションリフォーム売上ランキングを開始した2014年以降、上位企業の内訳を調査した。この10年で目立つのが、住友不動産グループ(東京都新宿区)とリフォーム専業店と「中古+リフォーム」企業、買取再販...
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京滋リフォーム広、水回り相談会を年4回開催 色決めで完成後を想起
1573号(2023/10/16発行)4面リフォーム売上高2億4000万円の京滋リフォーム広(京都府京都市)は年に4回、府内のタカラスタンダードのショールームで水回り相談会を行っている。1回の開催で5~10組が来場し、成約率は100%だ。 相...
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ホームテック、12店舗で第50回リフォーム博
1573号(2023/10/16発行)3面総合リフォームを手掛けるホームテック(東京都多摩市)は10月7~9日まで、東京・神奈川・埼玉のリフォームプライス12店舗で第50回リフォーム博を開催した。 当日は10社以上のメーカーも参加し、各種リフ...