- トップ
- > 「満足」を含む記事
「満足」を含む記事の検索結果:
-
トラストリード、加盟店が200店舗突破 工務店と顧客を繋げる
1585号(2024/01/22発行)4面ウェブマーケティングやシステム開発を手掛けるトラストリード(広島県広島市)は、工務店と顧客を繋げるサービス「トラストカウンター」の加盟が200店舗を突破した。 トラストカウンターは新築やリフォーム工事...
-
コロナ、延長保証サービス加入者が5年で倍に
1585号(2024/01/22発行)7面石油ファンヒーターや石油ストーブ、給湯器メーカーのコロナ(新潟県三条市)は、延長保証システムの加入者を増やしている。 延長保証、5年で加入者倍ウェブやハガキからの申込確保 約10年で、契約者数を8倍近...
-
VPPってなに?【教えて善さん Vol.6】
1584号(2024/01/15発行)4面今回は、発電所を介さずに電気の融通をし合う「バーチャルパワープラント(VPP〈仮想発電所〉)」について詳しく善さんに聞いていきます。 各家庭が電気を融通し合う「VPP」社会とは!? プロフィール...
-
iYell、「アフターサポート業務をワンストップで対応」セミナー開催
WEB限定記事(2024/01/16更新)iYell(東京都渋谷区)は、「工務店の業務負担削減 アフターサポート業務をワンストップで対応」と題した無料オンラインセミナーを開催する。 地域工務店の業務負担が年々増加する中、引渡し後のOB客の口コミが大きな影響を持つため、アフターサポ...
-
「市場拡大、プレーヤー次第」アートリフォーム×オノヤ×マエダハウジング【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)22,23,25面本紙は2024年を迎えるにあたり、東西の有力リフォーム会社社長による座談会を開催した。迎えたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)の大本哲也社長、オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長、マエダハウジン...
-
ポラスグループ年頭所感「強みに、より一層磨きをかける」
WEB限定記事(2024/01/06更新)ポラスグループ(埼玉県越谷市)の中内晃次郎代表は念頭所感を表明した。2023年の振り返りと今後の方針について次のように語った。 中内晃次郎代表 「2023年は土地や資材価格の高止まりによる、新築住宅の...
-
【トレンドキーワード2024】20~30代の中古需要獲得へ、中古+リノベや買取再販で
1583号(2024/01/01発行)11面リフォームユーザーは50〜60代が中心だ。しかし近年、より若い20〜30代のリフォームユーザーを獲得しようという事業者が増えてきた。同業他社が狙わないターゲットに照準を合わせることで売り上げ拡大を狙...
-
リアルキューブ、中古仲介&リノベで月1000万円【エース営業インタビュー】
WEB限定記事(2024/01/01更新)リフォーム業界の第一線で活躍する「輝くリフォームパーソン」へのインタビュー。今回登場するのは、取材ではサービス精神旺盛に「何か期待に応えることを話したい」 と快く対応してくれたリアルキューブ(東京都...
-
サンプロ、性能向上リフォーム強化で健康市場へ挑戦【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)4面長野県でリフォーム売上高24億6000万円を売り上げるサンプロ(塩尻市)。昨年は新たなリフォームモデルハウスをオープンし、性能向上リフォームを打ち出した。今年のテーマは、高気密高断熱を基本とする「高性...
-
コメリ、顧客満足度調査で1位
1581号(2023/12/18発行)13面ホームセンターのコメリ(新潟県新潟市)は2023年オリコン顧客満足度(R)調査の戸建てリフォーム ホームセンター部門において、4年連続で第1位を受賞した。調査は過去5年以内に自身が居住する戸建て住宅の...







