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「対応」を含む記事の検索結果:
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日本リビング保証、福岡にサービスセンター開設
1402号 (2020/03/23発行) 17面顧客増加に対応 日本リビング保証(東京都渋谷区)は3月2日、福岡サービスセンターを開設した。九州エリアにおける「メンテナンスサポートデスク」導入企業の増加に伴い開設に至ったもの。 サービスの提供先...
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《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面 -
《新型コロナ》メーカー、店舗を時短に
1401号 (2020/03/16発行) 4面テレワークを積極推奨 感染拡大の防止と社員の健康配慮のために、営業活動も縮小せざるを得ない状況だ。YKK APは従業員、取引先の健康面の配慮を理由に在宅勤務を始めた。首都圏、大阪、札幌、名古屋で、主...
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《新商品ニュース vol.73》
1401号 (2020/03/16発行) 23面生活臭を最大85%カット 消臭・抗菌カーペットアスワン(大阪府大阪市) 消臭スプレー「ファブリーズ」規定の消臭効果基準をクリアした素材を使用。汗臭、ペット臭、加齢臭、排泄臭などの生活臭に効果を発揮し...
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《新型コロナ》中国製品、イメージ悪化懸念 納品できるか焦る流通店
1401号 (2020/03/16発行) 3面春のかき入れ時、一転冷え込む 建材販売店も苦しい状況だ。長野県地盤のカネト(南佐久郡)は中国で加工している床材、壁材の仕入れが可能かどうか、調整が続いている。3月は在庫品で対応可能だが、次回の発注品...
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《新商品ニュース vol.72》
1401号 (2020/03/16発行) 22面意匠性を高めた屋根材 平型スレート屋根材「GRAND NEXT(グランネクスト)」ケイミュー(大阪府大阪市) 軽量・耐久性など従来の性能を引き継ぎつつ、意匠性を高めたスレート瓦の新製品で、3デザイン...
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《新型コロナ》リフォーム相談、事前予約制に 「安心して来店してもらいたい」
1401号 (2020/03/16発行) 2面接触嫌う消費者も 新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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アステック、ヒノキと御影石の「和」の浴室
1400号 (2020/03/09発行) 5面創業30周年記念モデル第1弾 浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、新商品「WABURO QL LINE」を発売した。ヒノキと御影石を使った高級ラインの浴槽WABUROシリーズで創業...
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大和ハウス工業・ナスタ、戸建て向け宅配ボックス共同開発
1400号 (2020/03/09発行) 20面スマートキーも搭載 大和ハウス工業(大阪府大阪市)とナスタ(東京都港区)は、このほどスマートキーを搭載した戸建て住宅向け宅配ボックス「Next-Dbox(ネクスト・ディーボックス)」・新型「D's ...







