顧客増加に対応
日本リビング保証(東京都渋谷区)は3月2日、福岡サービスセンターを開設した。九州エリアにおける「メンテナンスサポートデスク」導入企業の増加に伴い開設に至ったもの。
サービスの提供先となる住宅オーナーも、経過年数に比例して増加していくこと、またサービス提供における現場対応の品質向上を図ることが目的。
昨年7月に提供を開始した「メンテンナンスサポートデスク」は、住宅事業者に代わり、アフターメンテナンス受付から実施までワンストップで対応するサービス。
この記事の関連キーワード : アフターメンテナンス メンテナンス 日本リビング保証 総合リフォーム

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/07/03更新)
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面