- トップ
- > 「プロ」を含む記事
「プロ」を含む記事の検索結果:
-
目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
-
住宅リフォーム推進協議会、事業者向けセミナー・来年1月まで全国で随時開催
1337号 (2018/11/19発行) 20面住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)と東京都地域生産者協議会主催で、11月29日に日本教育会館にて長寿命化リフォームをテーマに事業者向けセミナーを実施する。 テーマは「長寿命化リフォーム」 同セミナーでは、リフォーム事業者がビジネ...
-
【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
-
プロタイムズ総合研究所、「第4回塗装技能オリンピック」に職人51人が参加
1337号 (2018/11/19発行) 5面外部の職人も初参加 外装リフォームを中心に年間40億円超を売り上げるプロタイムズ総合研究所(東京都府中市)は10月、「第4回塗装技能オリンピック」を開催した。 チーム戦は職人同士の親睦を深めるきっか...
-
アイプロ、火災保険リフォームの研修人気
1337号 (2018/11/19発行) 4面60社130人が利用 アイプロ(埼玉県上尾市)は、火災保険を利用したリフォームの研修を提供している。2年前に開始し、これまでに累計60社130人が利用している。 同研修は、火災保険を利用したリフォ...
-
ナックプランニング、女性だけの部署を設立
1337号 (2018/11/19発行) 3面イベントで新規エリアの信頼獲得 埼玉県を中心に戸建てのメンテナンスやリフォームを行うナックプランニング(埼玉県戸田市)は、新たに女性だけの部署を設立した。その名も「ウーマノミクス課」。幼稚園やボラン...
-
陽だまり工房、折り込みエリアを厳選して集客15%増に
1337号 (2018/11/19発行) 2面岩手県の有力リフォーム会社陽だまり工房(岩手県奥州市)は、今期より販促活動の効率化に取り組んでいる。その一つとして新聞折り込みによるチラシの配布エリアを見直し、集客を15%増加させた。 9月に配布し...
-
滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う
1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で...
-
ルームクリップ、1万人の部屋画像を収録した書籍を発売
1337号 (2018/11/19発行) 17面832ページの書籍発売 部屋画像のSNS「Roomclip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は11月16日、1万人の部屋の写真を収録した書籍「10000人の暮らし」を発売した。832ページ。...
-
米国で建売住宅事業を立ち上げた【HOMMA】CEOにインタビュー
1337号 (2018/11/19発行) 18面・シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMAの本間毅CEOに話を聞いた・プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクトが開始し、第一号物件が来年3月に完成予定・モダンデザインを取り入れ、サンワカン...