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「ツール」を含む記事の検索結果:
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ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意
1532号(2022/12/12発行)6面リフォーム会社はどのように、トイレリフォームの設計、プランニングを行っているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類...
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ホームステージングコンテスト2023グランプリ受賞【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1532号(2022/12/12発行)15面この連載では、リフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第3回目は「ホームステージングコンテスト2022」のリフォーム部門でグランプリを受賞したマイプレイスの物件を担当したバ...
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【クローズアップ建材・宅配ボックス最新トレンド】洗練され進化する「置き配」ツール
1531号(2022/12/05発行)17面非接触で、日時を選ばず荷物の配達と受け取りができる宅配ボックス。多様なライフスタイルとニーズがあるなかで暮らしの必須ツールとして定着しつつあるが、導入ハードルを下げる魅力的な商品が次々と登場している。...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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雑学とカレンダー掲載がカギ、専門家のニュースレター作成術
1531号(2022/12/05発行)15面「訪問しない、電話しない」をモットーに販促ツールを開発。工務店やリフォーム専門店のニュースレターを代理作成するカスタネット(佐賀県伊万里市)。述べ800社と取引を行っている同社の中村碩亨代表に、ノウハ...
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インスペクションは耐震補強メイン、アートテラスホームのリノベ受注術
1530号(2022/11/28発行)9面新築、リノベーション事業で年6億2000万円を売り上げているアートテラスホーム(神奈川県横浜市)。改修前のインスペクションと報告書に力を入れ、リフォームで約2億円を売り上げている。同社が得意とする20...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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JACOF、年8768件の問い合わせに 前年比ウェブアクセス142%
1529号(2022/11/21発行)11面JACOF 大久保誠二社長 未来のお客様が安心して発注できるコンテンツ作り 外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)。「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」「アメピタ」「...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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【クローズアップ建材・最新のホームセキュリティー】快適ツールを駆使して安心生活
1528号(2022/11/14発行)17面ハイテク化が進むホームセキュリティーツール。ライフスタイルの多様性にあわせて、防犯力はもちろん、操作性や利便性へのニーズも高くなる一方だ。住居のアプローチから玄関での防犯におすすめのアイテムを紹介する...