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「定期」を含む記事の検索結果:
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カシワバラ・コーポレーション、シンガポールの外壁塗装会社を子会社化
1521号(2022/09/19発行)7面大規模修繕事業などを手がけるカシワバラ・コーポレーション(東京都港区)は、シンガポールのLTC Coatings(エル・ティー・シー コーティングス)を完全子会社化した。M&Aで海外事業を強化...
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ASNOVA、くさび式足場レンタルパートナー募集
1521号(2022/09/19発行)5面くさび式足場のレンタル・販売・足場架払工事を提供するASNOVA(愛知県名古屋市)は、足場レンタルサービス「ASNOVA STATION」を開始する。 足場レンタルサービス「ASNOVA STATI...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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セキスイハイムの買取再販物件人気、積水化学工業が中古に注力
1520号(2022/09/12発行)7面セキスイハイムなどで知られる積水化学工業(東京都港区)は中古住宅の買取再販事業を強化し、売れ行きが好調だ。前期は50棟の販売実績で売り上げは約25億円だったが、今期は130棟の販売、50億円突破を狙う...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
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空き家を再生し宿泊施設にするARTH、別荘として販売も予定
1517号(2022/08/15発行)11面空き家を活用した観光・宿泊事業に力を入れるのは、不動産事業を営むARTH(東京都中央区)だ。地方活性化を目標に、観光地として活用できそうな土地を選定。そのエリアにある空き家を宿泊施設や店舗として改修し...
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首都圏18店展開のBXゆとりフォーム 360度カメラ「RICOH THETA」活用で業務効率化やPR効果に期待 新商品「THETA X」も試用
WEB限定記事(2022/06/20更新)リフォームや新築建設の現場で、施工管理や事例記録として活用されている、360度の撮影カメラ「RICOH THETA(シータ)」。活用事例の第三弾は、首都圏を中心に18店舗を展開しているBXゆとりフォ...
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ポーターズペイント販売代理店が9社増、NENGOのInstagram活用術
1515号(2022/08/01発行)11面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
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外国人技能実習制度、リフォーム業界の実態
1515号(2022/08/01発行)1~3面リフォーム業界では外国人技能実習制度を活用する企業が増えている。主に外装リフォームを手がける企業に多く、塗装や防水工事などの現場では外国人が活躍し始めている。しかし、パワハラや、低賃金で長時間労働を...