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「進出」を含む記事の検索結果:
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リノベ不動産、一棟リノベ事業に進出
1311号 (2018/05/01発行) 4面「リノベ不動産」を運営する和久環組(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は4月19日、一棟リノベーション事業に進出した。第一弾として、横浜市内の女子寮の一棟リノベーションを、直営店舗Beat HOUSEが...
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秀建、富裕層向け高級リノベ「GRANT」ショールームをリポート
1311号 (2018/05/01発行) 23面ラグジュアリーがテーマ 千葉県を中心に建築やリノベーションを手掛ける秀建(千葉県千葉市)は3月、富裕層向けリノベーションデザイン「GRANT(グラント)」の浦安市の第一号ショールームを公開した。詳細...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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オープンハウス、米国中古住宅の投資家への販売で100億円を計画
1310号 (2018/04/24発行) 1面リフォーム済み戸建てを販売 オープンハウス(東京都千代田区)は、アメリカの不動産を日本人投資家に売る事業を強化している。2018年9月期に100億円を計画。 米国テキサス州の1983年竣工の物件 ...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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タカラスタンダード、カンボジアに現地販売店とショールームオープン
1309号 (2018/04/17発行) 18面アジア市場の売り上げ伸ばす タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、カンボジアに現地販売店とショールームをオープン、首都プノンペンでの販売を開始した。アジアでのショールーム展示販売は7カ国目となる。 ...
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OKUTA、自然素材の塗り壁材「EM珪藻土」でカナダ進出
1308号 (2018/04/10発行) 18面代理店との契約締結 OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材開発・商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、カナダ・バンクーバーのBLUE ECO ENTERPRISES Ltd.(ブルーエ...
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トイレの洗浄水に海水使用する香港【海外リフォーム事情・TOTO香港編】
1307号 (2018/04/03発行) 14面海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏 海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...
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《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
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KMユナイテッド、女性塗装職人が語る 仕事の魅力とは?
1307号 (2018/04/03発行) 7面・国交省が建設業界に女性の進出を促進、現場で働く女性に声を聞いた・KMユナイテッドの浦西さんは、女性職人のロールモデルを目指して働く・将来は職長となり、男性の現場環境を含めて改善することを目指す ...