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大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
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リノベる、アパレルの「DIESEL」とコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 2面・リノべるがアパレルブランドディーゼルジャパンと連携・デニム開発に強いディーゼルの特徴を家具やタイルに導入・若年層をターゲットに、中古マンション探し・仲介も対応 1000万円級の「ロックなリノベ...
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価値住宅、物件購入前に改修案をVRで
1304号 (2018/03/13発行) 7面・価値住宅がリフォームプランをVRで作成するサービスを提供・図面や撮影画像から最短2日でVR作成、早期売却が可能に・同サービス目当ての加盟も広がり、認知が高まっている 見積書もセットで提供 中...
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「2017年度省エネ大賞」決定
1304号 (2018/03/13発行) 16面真空ガラスやLED電球など 2017年度省エネ大賞が決定した。住宅建築関係の受賞では、日本板硝子(東京都港区)の超高断熱真空ガラス「スーパースペーシア」が断熱性を約54%向上させた功績で、製品・ビジ...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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「安心R」制度に全宅連と全日
1304号 (2018/03/13発行) 1面FRKは見送り 今年4月から始まる安心R住宅制度について、不動産事業者団体の対応が分かれた。 ←安心R住宅のロゴマーク 全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連、東京都千代田区)と全日本不動産協会(全...
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GA technologies、不動産アプリ「リノシー」を一新
1303号 (2018/03/06発行) 5面・GA technologiesの不動産アプリ「リノシー」が一新・他社比3倍の掲載数、AIを利用した推定価格算出などが特徴・1つのアプリで検索から購入まで行う、効率の良いサービスを提供 家探し、...
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サジェストコミュニティ、「家電はおしゃべりツール」
1303号 (2018/03/06発行) 4面「ついで提案」で月100万売上 マンション管理、リフォームを行うサジェストコミュニティ(東京都渋谷区)は、定期点検時の家電販売提案に力を入れている。 昨年から開始し、現在月の売上高は100万円近く...
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全国管洗浄協会、配管洗浄の技術向上へ
1303号 (2018/03/06発行) 4面「市場拡大が見込める成長分野」 全国管洗浄協会(東京都港区)は配管洗浄の技術向上のため様々な取り組みを行っている。ビルの配管洗浄業務を行う事業者226社が加盟する一般社団法人。 2013年には「建...