- トップ
- > 「アクセント」を含む記事
「アクセント」を含む記事の検索結果:
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
エイムズ、「デザイナーズマンスリー賃貸」登場
1307号 (2018/04/03発行) 13面家賃12万円から30万円に 賃貸物件のリノベーションからリーシングまでをワンストップで行っているエイムズ(東京都渋谷区)。同社は、築古の賃貸物件をリノベーションし、家具まで揃ったマンスリーマンション...
-
三協立山、ファサード空間に新シリーズ
1306号 (2018/03/27発行) 24面多彩なデザインの「マクリズム」 三協立山(富山県高岡市)は、ファサードエクステリア「マクリズム」を発売した。 枕木材と機能門柱、枕木連結カバー(照明付き)を組み合わせた施工例 枕木材や機能ポール、...
-
日本ホームステージング協会、不人気物件・家具で魅力引き出す
1305号 (2018/03/20発行) 16面・不人気物件を生まれ変わらせるホームステージングが流行・家具配置を工夫し、実際の生活イメージを想像させる・販売までの日数を1/3に短縮するなど、一定の成果 専門家、「ホームステージング」のノウハ...
-
cowcamo、12月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1305号 (2018/03/20発行) 15面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
最新のテクノロジー製品から木材再利用製品まで《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.3》
1304号 (2018/03/13発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.3~製品トレンド編~ 最終回となるインターナショナルビルダーズショー2018の3回目のリポートは、アメリカのキッチンおよびホームデザインにおいて注目...
-
タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
-
クリナップ、センターポジションでストレスフリーなキッチン
1304号 (2018/03/13発行) 22面差が付く設備・建材 クリナップ(東京都荒川区)は、高級価格帯フラッグシップの新システムキッチン『CENTRO(セントロ)』の販売を始めた。『CENTRO』とは、スペイン語で『中心(センター)』という...
-
大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...