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「社員」を含む記事の検索結果:
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リンナイ、ハイブリッド給湯器5年後10万台目標
1186号 (2015/09/29発行) 29面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 海...
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スマートプラス、外装に特化したソフトで提案書作成が30分に短縮
1185号 (2015/09/15発行) 6面スマートプラス 和田憲治社長 外装工事に特化した業務効率UPを図るシステム「スマートドライブ」が開発された。同システムを利用すれば、簡単な入力作業を行うだけで、明確な現場診断書や塗料の適正塗布量を示...
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ジェルコ「住宅リフォーム事業者団体登録制度」について
1185号 (2015/09/15発行) 3面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)中山信義会長 2012年11月8日、30周年キックオフ定時総会にて、同協会の会長に就任。合言葉として「生活者に選ばれる"JERCO"」「生活者に愛される"JER...
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フィル、目指すのは"全人類の職人化"
1184号 (2015/09/08発行) 9面フィル 濱本廣一社長 壁紙専門店が世界へと進出 WEBを中心とした壁紙販売で年商20億円を稼ぎ出すフィル(大阪府大阪市)。"おもろいこと"を原動力として、日本の壁紙ブランドとして世界展開を狙う「W...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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"辞めない"人材を見極めるポイントは?
1184号 (2015/09/08発行) 6面【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ 大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...
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戸建て改装「オレの家」好調 アイランドスケープ
1184号 (2015/09/08発行) 4面アイランドスケープ(愛媛県松山市)は昨年10月にスタートしたサービス「オレの家」が好調だ。同サービスは中古住宅の仲介と改修をセットで提案するもの。リフォームの平均価格は約400万円でここ最近は月間6...
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ジョンソンホームズが大賞《グレートカンパニーアワード2015》
1184号 (2015/09/08発行) 4面船井総合研究所(東京都千代田区)は8月20日、グレートカンパニーアワード2015の授賞式を行った。 船井財団の舩井勝仁代表理事(左)とジョンソンホームズの山地章夫社長(右) 今回の大賞は、ヤマチユ...
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女性が好むプランニングをするには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 女性だけの研究チームを発足 「女性が好むリノベーションプランを作るために、女性社員6人で『しあわせリノベ研究所』という特別チームを編成しました」と話すのは、スター・マイカ(東京都港区)販売企画...







