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「顧客」を含む記事の検索結果:
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ワイケイアート、原価管理で利益率向上
1334号 (2018/10/22発行) 10面顧客から取るのは純粋な利益だけ ワイケイアート(千葉県佐倉市)は、徹底的な原価管理で、売り上げだけでなく、利益率を伸ばしている。「最初に金額を全て決めて発注をします。原価を全部出して、粗利も決まって...
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【先客万来!ホームページ制作講座】制作相談する前に準備しておく3つのこと
1334号 (2018/10/22発行) 9面先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと 「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...
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エヌヴェントジャパン、温度保持する給湯システムが注目
1334号 (2018/10/22発行) 9面戻り配管不要、コスト減に ホテルや高齢者向け施設、病院などで注目されているのがエヌヴェントジャパン(神奈川県横浜市)の「HWAT給湯温度保持システム」だ。 配水管の中のお湯の温度は下がらずに保持され...
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【デザイン提案に注力】トイレのスペシャルデザインアイデア vol.1
1334号 (2018/10/22発行) 20面 -
南勝、月1万円でインスペクションを学べるサービス開始
1334号 (2018/10/22発行) 8面住宅診断、建物検査を行う南勝(大阪府大阪市)は、9月から、月額1万円でインスペクションのノウハウが学べるコンテンツサービスを開始した。インスペクションの活用事例やQ&Aをメルマガで毎月配信。集客テク...
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エグセファーム、現場進捗をアプリで共有
1334号 (2018/10/22発行) 8面顧客への報告義務に対応 リノベーションや店舗設計などを行うエグセファーム(愛知県名古屋市)は、新築やリフォームなどの建築現場の進捗を顧客と共有する新しいアプリ「建築現場LIVE」を開発。11月から工...
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【使える助成金のイロハ】現場社員への接遇・マナー教育こそ、 競合他社に差をつけるポイントとなる
1334号 (2018/10/22発行) 21面使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる 2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...
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マエダハウジング、接触機会を増やしてリピートに
1334号 (2018/10/22発行) 24面・マエダハウジングでは、多様なニーズに対応するためのサービスを用意している・住まいの困りごとの解決、不動産売買、リノベのパッケージ商品を展開・水まわり・DIY・外装の専門店の運営もしている 「分...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】長谷工リフォーム、大規模修繕中に専有部リフォーム相談会を開催
1334号 (2018/10/22発行) 4面・長谷工リフォームは、大規模修繕中に専有部リフォームの相談会を開催・39万件の図面データをもとに、すばやい提案ができる・女性営業マンによる提案が高い説得力を持つ 39万件の図面データ活用 マン...
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JKホールディングス、工具販売の広島を子会社化
1333号 (2018/10/15発行) 5面今後は「ヱビス」と「Bulls」をコラボ JKホールディングス(東京都江東区)は10月1日付で、内装用工具のカタログ販売を主要事業とする広島(大阪府大阪市)の全株式を取得し、子会社化した。 広島のプ...







