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「質」を含む記事の検索結果:
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メディオテクノ、リフォームEC強化へ
1268号 (2017/06/13発行) 1面棟梁ドットコム、売上倍増の30億円計画 家電取り付け工事などを行うメディオテック(東京都新宿区)は、リフォームEC「棟梁ドットコム」の事業を6月1日付で分社化した。新会社の名前は「メディオテクノ」。...
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【サンワカンパニー×セカイエ 対談】 若手ECサイト経営者が語る、リフォームをネットで売る秘訣
1267号 (2017/06/06発行) 9面サンワカンパニー 山根太郎 社長 × セカイエ 高間舘紘平 社長 超えろ!「20万円の壁」 それぞれ住宅設備・建材のイーコマース(EC)事業を展開する、サンワカンパニーの山根太郎社長とセカイエの高間...
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LIXIL、マンションドアに通気機能
1267号 (2017/06/06発行) 22面空気の質を改善 LIXIL(東京都千代田区)は、マンションリフォーム用玄関ドア「RSシリーズ」で、通気機能付きの玄関ドアを追加新発売した。 開閉できる通気口付きのドア これは、ドア下部にスライドで...
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セラトレーディング、東京ショールームを刷新
1267号 (2017/06/06発行) 20面手洗器「C30」も体験可能 セラトレーディング(東京都港区)は、今春発売の新商品導入に合わせ、東京ショールームを新装リニューアルした。 新商品の手洗器「C30」 エントランス展示は、「Primit...
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タカラスタンダード、年商2000億円計画・射程圏内に
1267号 (2017/06/06発行) 7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)はリフォーム分野のさらなる強化に乗り出す。同社は2020年度に年商2000億円の達成を目指すが、前期末時点で1830億円までこぎつけた。残り170億円。この売上高の...
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LIXIL意識調査、「新生活で取り替えたいもの」は?
1267号 (2017/06/06発行) 6面2位に「住宅」、特に「キッチン」 春の新生活で"パッと"取り替えたいものの1位は「自分自身」( 21%)、2位は「住宅」(16%)。世代別にみると、60代は僅差で「住宅」が1位。LIXIL(東京都千...
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一友ビルドテック、塗装リフォーム・月10棟受注
1267号 (2017/06/06発行) 4面自社職人に強み 一友ビルドテック(神奈川県相模原市)は、塗装リフォームを月間10件受注している。年商は1億6000万円ほどだ。 塗装工事を安定して受注できている理由は3つ。1つは職人の社員化。自社...
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木住協、リフォーム診断員拡大へ
1267号 (2017/06/06発行) 3面既存住宅の「状況調査技術者」育成も 日本木造住宅産業協会(東京都港区)は5月25日、2017年度事業計画を発表。住宅リフォームを推進することを明らかにした。特に国が進める長期優良住宅化リフォーム推進...
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ホームプロ調査、リフォームの決め手 6割が「見積もりの納得感」重視
1267号 (2017/06/06発行) 2面リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)の調査で、リフォーム契約時に66.4%が見積もり金額の納得感を重視していることが分かった。 調査は2016年のホームプロ利...
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大京決算、買取再販が過去最高
1266号 (2017/05/30発行) 1面売上高21%増の356億円に 大京(東京都渋谷区)の買取再販事業の販売戸数が年1465戸となり過去最高となった。2017年3月期決算発表で明らかになったもの。前年度比18%増だった。売上高も前年度比...