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「コニージャパン」を含む記事の検索結果:
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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2014年度新卒採用、「タフさ」「ユニークさ」「志の高さ」に期待
1108号 (2014/02/11発行) 11面2014年4月に入社してくる新卒者の採用活動が無事終了し、早くも2015年度に向けスタートを切った会社も多い。国の市場倍増計画により、リフォーム業界に期待が寄せられる一方、いまだに仕事がきつい、低賃...
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コニージャパン 関西を分社化
1055号 (2013/01/01発行) 4面スペースアップのブランド名でリフォーム事業を展開するコニージャパン(大阪府大阪市)は、2015年までに全国で展開している店舗を関西の南部と北部、関東、九州の4社に分社する方針だ。赤石幸彦取締役本部長は...