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「商談」を含む記事の検索結果:
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ナサホーム、売上高8%増の98億円に 東京をはじめ新商圏を開拓
1638号(2025/02/24発行)1面大和ハウスグループ(大阪府大阪市)のリフォーム会社ナサホーム(同)は、2025年3月期の売上高が前期比8%増となる98億円を超える見込みとなった。江川貴志社長は、東京や大阪市南部をはじめとする新たな商...
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【性能向上リフォームvol.15】阪急阪神不動産、自社で分譲した中古マンションをリノベでZEH化
1637号(2025/02/17発行)11面阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、性能向上リフォームに注力し始めている。この度、同社が手掛ける買取再販「Styles」において、ZEH(ゼロエネルギー住宅)水準の中古マンションリノベーションを初めて...
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レッドフォックス、マップ機能で訪問営業を支援 導入先の2割が建設・不動産業
1635号(2025/02/03発行)4面訪問営業のための業務支援アプリ「cyzen(サイゼン)」を提供しているのが、レッドフォックス(東京都港区)だ。 顧客マップ作成機能で効率よく訪問 サイゼンには20種類以上の機能があるが、業務効率化を目...
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リフォーム人材の教育は「誰を育てるか」を明確に できることを増やす、がゴール【リフォーム業務 カイゼン塾】
1635号(2025/02/03発行)8面VOL.19 中小工務店、リフォーム会社は採用や人材育成が大変難しくなっています。そのため、最近では社員のスキルアップや未経験の中途社員の戦力化などの相談が増えています。 業務支援 代表取締役 ...
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ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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クリナップ、北関東最大ショールーム開設 暮らしのイメージをカタチに
1631号(2025/01/06発行)22面クリナップ(東京都荒川区)は11月30日に「クリナップさいたまショールーム」をオープン。北関東の新拠点として位置付けた。 施設奥キッチンスタジオには、さいたまに縁のある繭をイメージした装飾を採用 1階...
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会社売上高10%をリフォームに エディオン・髙橋新社長「リフォームと家電の融合を強化」
1631号(2025/01/06発行)39面、40面大手家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)が、家電と水回りリフォームの提案を強化している。会社売上高は7210億円で、リフォーム売上高は633億円。21年ぶりに代表取締役社長執行役員COOに就任した髙...
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アルガホーム、札幌の戸建て仲介に注力し年商3億円 建物診断など売却に強み
1630号(2024/12/23発行)19面vol.31 不動産フランチャイズのセンチュリー21に加盟し、不動産売買仲介事業を手掛けるのがアルガホーム(北海道札幌市)だ。設立から10年とまだ若い会社だが、数多くの売却案件を獲得し、中古戸建てに強...
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パワーハウス、受注の進捗を一覧で管理 ヒアリングのしやすさに
1629号(2024/12/16発行)10面リフォーム会社のパワーハウス(福岡県福岡市)は受注の進捗管理とタスクの管理に注力している。店長のマネジメント力の向上が狙いだ。今年10月には工程表の作成を承認制とし、営業マンのレベルの底上げを目指す...