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「商談」を含む記事の検索結果:
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ロープレ動画活用で新人育成、定着率の向上目指す
1664号(2025/09/08発行)3面動画を活用した新人育成に注力している 塗装工事や大規模修繕などを手掛けるフロンティア(千葉県船橋市)は定着率の向上を目的に、動画を活用した新人育成に注力している。 同社では入社1年目の営業マンを対象に...
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顧客管理や10秒でカラーシミュレーション 塗装業向け業務支援アプリ
1663号(2025/09/01発行)5面10秒ほどで施工後の見た目に近いものが表示できる「AIカラーシミュレーション」 AI機能を活用した顧客管理アプリを展開するハウスケープ(東京都品川区)は、機能の強化と新たに塗装事業者に向けた業務支援ツ...
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タカラ産業、5年ぶりに大型イベント再開 2日間で5000組以上を集客
1663号(2025/09/01発行)13面1月の本社でのイベントには、地元のバスケットボールチームの主将が来場。多くの人が楽しんだ 岡山県津山市を拠点にリフォーム事業を展開するタカラ産業は、イベント集客によるリフォーム受注が好調だ。1月18...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.5 競合他社と悩んでいたら(前編) 相見積もりに焦りは禁物!
リフォマガ(電子版限定) -
お客様を振り向かせる営業トーク
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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【Builder's Journal vol.5】創業15年で年8500棟受注、アイ工務店はなぜ拡大できたか
1662号(2025/08/25発行)14面(写真:大阪市にある「なんば展示場」。1階に親世帯、2・3層に子世帯が暮らすことを想定した2世帯住宅) 住宅業界の「台風の目」として急速に存在感を高めているのは、アイ工務店(大阪府大阪市)だ。戸建...
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忙しいリーダーのタイムマネジメントテクニック
集中作業は午前中、時間を区切り趣味につかう メリハリワークで公私ともに充実!
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号) -
リフォーム売上高721億円 空間展示で一般顧客に訴求 ミサワホーム
1662号(2025/08/25発行)4面ミサワホーム(東京都新宿区)の2025年3月期リフォーム売上高は前期比1%減の721億円だった。前期比はほぼ横ばいだったが、直近5年間では拡大傾向にある。2021年3月期は596億円だった。 成長要...
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パナソニックハウジング ソリューションズ、SR大阪リニューアル
1662号(2025/08/25発行)27面パナソニック ハウジングソリューションズ(大阪府門真市)は7月、大阪ビジネスパークの「パナソニックショウルーム大阪」をリニューアルオープンした。今回のリニューアルでは、通路幅の拡大や商談スペースを従...







