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「売上」を含む記事の検索結果:
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インフレが工務店に直撃 9割「1年前より工事原価上がった」
WEB限定記事(2025/07/25更新)工務店の約9割が「1年前より工事原価上がった」と回答―全国建設労働組合総連合(全建総連・東京都新宿区)が今年4月9日から5月30日にかけて行ったアンケート調査で、このような結果が明らかになった。 ...
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サニー建設商事、屋号「塗るばい」で認知度向上へ
1658号(2025/07/28発行)12面「塗るばい」の屋号で塗装事業を展開するサニー建設商事(佐賀県佐賀市)は、地域での認知度向上に力を入れている。 例えば、約2年前に屋号「塗るばい」を掲げて営業を開始した。「塗る」と、標準語の「〜だよ」に...
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買取再販で1295億円、業界1位のカチタスの戦略とは
1658号(2025/07/28発行)4面ランキング1位となったのは主に中古戸建ての買取再販を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)だ。子会社リプライスを含めた2025年3月期の売上高は1295億円と業界トップの実績を誇る。 戸建て中心に年間73...
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信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
丸山建築事務所、TikTokに注力する工務店 社長が娘と共演で200万回再生も
1657号(2025/07/21発行)2面工務店の丸山建築事務所(愛知県あま市)は、TikTokを活用した認知度拡大に注力している。 丸山典一社長とその娘が登場する動画を不定期で配信。内容は、建築に関することや、自宅での日常風景だ。 例えば、...
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トップエアサービス、デジタルツールで効率化を実現 エアコン施工で3億円を達成
1657号(2025/07/21発行)3面オフィスや工場、学校などエアコン工事を専門とするトップエアサービス(愛知県北名古屋市)は、2024年11月期の売上高が前期を上回る3億円に達した。今期も増収する見込みだ。 夜間の緊急工事に対応する 同...
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ニシキ建創、給湯器試運転の空き時間を活用して住まいの困りごとに対応
1657号(2025/07/21発行)3面リフォーム会社のニシキ建創(鹿児島県姶良市)は給湯器のリフォーム時、試運転の空き時間を活用して施主の住まいの困りごとに対応している。 例えば建具の建て付けの不具合の修繕や網戸の張り替え、電球の交換、掃...
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ユースフルハウス、研修強化と仕様決定後の変更禁止で粗利5ptアップ
1657号(2025/07/21発行)3面新築を年36棟完工するユースフルハウス(新潟県新潟市)は、売上高約10億円の工務店だ。 同社は主に3つの取り組みを強化している。1つが、従業員への教育だ。 「住宅の高気密、高断熱はもはや大前提。それ...
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日本人事経営研究室、経営計画と人事評価制度の重要性語るセミナー開催
1657号(2025/07/21発行)4面中小企業に向けたコンサルティングを手掛ける日本人事経営研究室(東京都渋谷区)は、中小企業の課題をテーマにメディア向けセミナーを開催した。山元浩二社長は「中小企業の課題は人材育成。経営計画と人事評価制度...
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神戸三晃設備工業、ニュースレターでスタッフ紹介 不安解消に
1657号(2025/07/21発行)4面OBフォローに注力しているのが、リフォーム会社の神戸三晃設備工業(兵庫県神戸市)だ。売上高、工事件数のいずれもOB客の比率は9割を占める。新規客に向けた販促活動は積極的に行わず、OB客との関係構築に...