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大城、インスタ広告を積極活用
1646号(2025/04/28発行)4面リノベーションや解体、土木などの総合建築業の大城(鹿児島県鹿児島市)は、リノベーション事業の集客強化に向けてインスタグラムとGoogle広告を積極的に活用している。 2024年9月から本格的に広告運用...
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マルセイテック、チラシと営業の強化で3.5億円
1643号(2025/04/07発行)13面外装リフォームや水回りなどの内装、リノベーションを手掛けるマルセイテック(神奈川県大和市)。同社の売上高は、2023年9月期は2億8000万円、2024年9月期は3億5000万円、今期は5億円の着地...
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ウエダ不動産事ム所、リノベ済み、改装可物件を掲載、「○○な物件」など11カテゴリ
1642号(2025/03/24発行)4面ウエダ不動産事ム所(熊本県熊本市)は、熊本県内のリノベ済み物件や改装可の物件などを掲載する住宅検索サイト「あんぐら不動産」を運営している。 同サイトには個性的な物件がずらりと並ぶ。物件は「○○な物件」...
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モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
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カナジュウ・コーポレーション、性能向上リフォームに注力、太陽光・蓄電池設置を中心に
1640号(2025/03/10発行)2面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、太陽光発電・蓄電池の設置などの性能向上リフォームを推進していく。 常務取締役住宅環境営業本...
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シティネット、神奈川地盤に年間450件超の売買仲介
1639号(2025/03/03発行)15面vol.39 神奈川の横浜・川崎、さらには東京、千葉と1都2県に拠点を置き、売買仲介、新築分譲事業を展開するのがシティネット(神奈川県横浜市)だ。客付けを中心とした仲介を行い、成約件数は年間450~5...
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日本優良ビルダー普及協会、新築・リフォームの有力店の社長が2025年の経営戦略を語る
1638号(2025/02/24発行)13面日本優良ビルダー普及協会(東京都港区)は1月、都内で「住宅経営戦略フォーラム」を開催し、新築やリフォーム事業を手掛ける9社の社長が登壇した。2025年の経営戦略について語った。 目次 工場、ホテル...
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安田工務店、ブログのみで集客 給湯器や補助金情報発信
1637号(2025/02/17発行)4面給湯器交換を主軸にする安田工務店(神奈川県逗子市)はブログ集客に注力し、年間8500万円のリフォーム売り上げにつながっている。給湯器交換がメインで、平均単価は20万円ほど。工事件数は非公開。 ホームペ...
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今月の数字『15』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1636号(2025/02/10発行)10面VOL.8 「数」が勝敗を分ける、信頼できる口コミとは 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「15」。これは、集めるべき口コミの目安となる数を表しています。 近年、建築資...
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LIXIL、総合カタログに新機能
1635号(2025/02/03発行)3面LIXIL(東京都品川区)は総合カタログをデジタル化し、ウェブ上での検索が可能な「プロダクトサーチ エクステリア版」にて、AIを活用し、施工イメージ画像から類似のLIXIL製品の施工例を検索する機能...