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ハウスドゥ加盟のMOTOZUKE、年間150件超の売却仲介
1640号(2025/03/10発行)15面vol.40 不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!亀有環七通り店」ブランドで、東京の城東エリアで売買仲介を展開しているのがMOTOZUKE(東京都葛飾区)だ。その社名の通り、売主からの売却仲介(元付け...
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あきる野ミリオンホーム!!!、建物診断や演出で売却獲得
1638号(2025/02/24発行)19面vol.38 地域密着で不動産売買仲介を手掛ける、あきる野ミリオンホーム!!!(東京都あきる野市)。2021年に設立したばかりの会社で営業マンは社長1名だが年間28件の売却媒介、24件の売買契約に繋...
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「社員雇用好き」の経営者がはまってしまう認知バイアス【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1636号(2025/02/10発行)5面VOL.16 やっぱり日本の経営者は『社員を雇う』ということが大好き 私は仕事がら、普段から多くの経営者と接していますが「やっぱり多くの経営者は『社員を雇う』ということが大好きなんだな」と感じていま...
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HITOSUKE、人工芝のFC展開1月開始
1634号(2025/01/27発行)16面障子や網戸の張替サービス「金沢屋」と、電球交換や剪定、リフォームなど暮らしの困りごとを解決するサービス「家工房」の両ブランドで全国FCを展開するHITOSUKE(東京都中央区)が、昨年12月から3つ目...
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グッドジョイ、ライブ配信で洗剤販売 2時間で1100万円の売上
1633号(2025/01/20発行)4面エアコンの分解洗浄やハウスクリーニングを行うグッドジョイ(愛知県名古屋市)はSNSを活用したライブ配信限定で洗剤の販売を実施。昼の部と夜の部それぞれ1時間ずつのライブ配信で合計約1100万円を売り上げ...
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アイティメディア、建設DXセミナー2025 冬
WEB限定記事(2025/01/21更新)アイティメディア(東京都千代田区)は、「建設DXセミナー2025冬 どうなった2024年問題、どうなる2025年問題」を開催する。 本セミナーでは、2024年4月施行の働き方改革関連法による残業規制が建設業界に与えた影響を振り返り、今後の...
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人材難を救う切り札「内的報酬」をいかにして高めるか?【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1632号(2025/01/13発行)19面VOL.15 従業員満足度を高めて離職を防ぐことで採用コストも下がる これまでの中小企業の採用といえば「誰かが辞めたら補充する」という流れが一般的だったと感じています。もちろん新卒を中心に毎年定期的...
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加瀬商会、LINEで見積もりを完結 初対面での施工を可能に
1632号(2025/01/13発行)5面加瀬商会東久留米店(東京都東久留米市)は、ガス機器を中心に小規模なリフォーム工事を年間約900件手掛ける。同社はLINEの活用、商圏の限定、商品絞り込みにより、効率的でスピーディーな工事を実現し、数...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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ブランディングテクノロジー、「顧客が求める新時代の工務店戦略とは?」セミナー
WEB限定記事(2024/12/17更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「施主330名のアンケートで分かった顧客が求める新時代の工務店戦略とは?~6か月で140組の予約を獲得した無人モデルハウスとデジタル集客を解説~」と題したセミナーを開催する。 デジタルシフトの...